※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

スタバの新作、チョコチップクッキーが入ったチャンキークッキーフラペ…

スタバの新作、チョコチップクッキーが入ったチャンキークッキーフラペチーノ飲んだ方居ますか?感想知りたいです😋💓

コーヒーが苦手なので普段はダークモカチップクリームフラペチーノが大好きでこれをいつも飲んでます☺️
今回のチョコチップの入った新作のやつ美味しいのかな〜と気になってます!
コーヒーだめですがチョコ系だといけるので、毎回チョコ系の新作出たら飲んでます✨
今回のはどうなんだろ〜と思い、明日行こうかなと思いつつ
美味しくなかったり合わないと嫌だなと(笑)
皆さんの感想教えてください💓

コメント

y🌟

あんまり甘くなくて飲みやすかったですよ!私は好きな感じでリピありかなーって思いました!

• ゆゆ

ゆゆ

今日飲んできました☻
    想像してたより甘くなくてびっくりしました😳
    でも甘さ控えめで美味しかったです!

• 6月28日
yuuママ

夫婦揃って大好きで復活を待ち望んでいました❤️いつもホイップ増量、チョコソース追加でたのんでいます✨
1日までの限定復活なので、ぜひ試してもらいたです😂

• ゆゆ

ゆゆ

今日飲んで来ました☻
    スタバ行ったら2年ぶりに復活!と書いてあり、そんなになんだと驚きました😳
    チョコソース追加しました💓美味しかったです、1日までにもう一度飲みに行ってみようと思います☺️

• 6月28日
ま

クッキーって感じです!
期間限定なので7月に入るぐらいに終わってしまいますよ!
お早めに😆✨

• ゆゆ

ゆゆ

1日からは違うのになるみたいですね(><)
    今日飲んで来ました💓クッキーって感じで甘さ控えめでしたが、美味しかったです!ありがとうございます✨

• 6月28日
fjmt

コーヒーが苦手でダークモカチップフラペチーノすら飲めない妹が「美味しい!」と飲んでました😊
ただ、コーヒー好きな私には甘かったです😭

• ゆゆ

ゆゆ

今日飲んで来ました✨
    そうなんですね(><)私はチョコ好きなので甘すぎなくてびっくりしましたが、やっぱりコーヒー好きな方だと甘く感じるんですね💦
    確かにコーヒー感は全く感じなかったので、苦手な方でも大丈夫ですね💓

• 6月28日
ayu

クッキーって感じでした(^-^)
ダークモカチップクリームフラペチーノうちも好きで良く飲んでます(*´ω`*)

• ゆゆ

ゆゆ

今日飲んで来ました、クッキーでした(笑)
    本当ですか?美味しいですよね💓
    ダークモカチップクリームフラペチーノ好きな私には、今回のは全然甘く感じなくてびっくりしました😂

• 6月28日