※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

愚痴です。吐き出し場所が無くて…吐かせて下さい(´+ω+`)(愚痴苦手な方…

愚痴です。吐き出し場所が無くて…吐かせて下さい(´+ω+`)
(愚痴苦手な方は不快になる前にUターンお願いします。)

義父に最近ゾッとします…

娘に会いたい、声が聞きたいと私に毎日電話がかかってきたり、夕方6時半に急に訪問してきたり(お風呂入っていたので出なかったけど、この時間って非常識では?)、犬の散歩途中に我が家によって汗だくで娘抱いて汗が娘に滴ったり…、犬の糞始末の後、手も洗わず娘触ってきたり(袋越しだからか?)、自分のヒゲ触らせてきたり…

神経質な部分もあるのかもしれないんですが、、

ヒー!汚い!!キモいー!となってしまいました。
着信履歴も義父で一面埋まってます(笑)

正直面倒臭い…通り越して鬱陶しい…
皆さん義父に手を洗って〜とか言えますか?
(言うべきだったんだろうな…)

近所に家があるため、いずれは保育園の送り迎えをすると言っています(絶対飽きてやらないだろうし、やらせないけど)

義母は亡くなっているため、ストッパーがいません。
また犬が可哀想で様子を見にも行ってやりたい…
(自分で飼い始めたものの、飽きてほったらかし、終いにゃ私に託してきたけど、今余裕なくて一時的に出戻っています)

犬は凄い可愛いんですが、大変なのを知っていたから飼う気はなかったんですが…

正直なぜ尻拭いしなきゃいけないんだー!
何だこのクソ親父はー!距離を保ちたいけど犬が人自身にー!でもそもそも、この犬あんたの犬ー!でも犬に罪は無い、可愛い!なのに迎え入れる許容の無さ…

周り巡って自分が嫌になります。
(一番の解決策は犬引き取って孫ブーム落ち着くまで無視なのかな…)

まとまりもない長文の中、最後まで読んで下さった方
ありがとうございました。

コメント

2児ママちゃん

私なら旦那に言って、旦那に注意してもらいます。なるべく関わりたくないので😑
直らないようなら、私からもやんわり言っていきますね。

えーキモいキモいキモい!!!🤮
ご主人には相談されたんですか?

• さと

さと

やんわりと、軽く言いましたよ😭
    (親の悪口なんて聞きたくないだろうから…)

すると旦那の言うこと聞かないとかで旦那は無視したら良いって言うんですよね…

やっぱキモいですよね?!(友達に軽く言うと、可愛くて仕方ないんだねーみたいな反応で)

もうキモくて!汗!ヒゲ!キモ!ギャー!です(笑)

• 6月27日
はるな

はじめまして!

うわーー💦汗だくでだっこに突然の訪問!そりゃきついですね😥
旦那さんから言ってもらえないですかね??
それでも聞かないならストレスで爆発する前に自分で言っちゃいます😅

• さと

さと

そうですよね…ちょっと旦那に本気で思ってること相談してみます!

ただ犬が気掛かり😭😭

• 6月27日
まゆみ

汗がお子さんに落ちるって気持ち悪いです💦
旦那さんが話しわかるなら旦那さん通してじゃないと会わないとか「今〇〇中なので」とかで断ってもいいと思いますよ😭
旦那さん立会いでしか会わせないとか?

元からそういう人なのか、又は痴呆入ってきてるわけではないですよね?
自分の気持ち赴くままに行動されるとキツイですね😢
犬も心配ですよね💦お子さんもいればなかなかそっちに手が回らないし

義父さんが他に趣味見つけるとか他のことに興味がいってくれればいいですけどね😰

• さと

さと

ありがとうございます!そう!犬が心配なんですよー😭 これからの季節、空調なしで放置…

義父、最近仕事辞めて暇持て余してのこの行動なんですよ…根っからの飽き性で何か始めては直ぐに辞めて…

旦那に本気で相談してみます!

• 6月27日

旦那さんに相談しましょう。
いやー、きもすぎですね(笑)

maki

それは私も嫌です…😂😂!旦那にいってもらいます!(笑)

にゃんさま

気持ち悪いです😫
寂しいだけでしょうけど、迷惑。

yr

義母も亡くなってて寂しいのかもしれませんけど、毎日電話とか急に訪問とか無理すぎます。
やめてほしいです。

手洗いは言ったほうがいいかもです
犬の散歩してなくても、外から入ってきたら洗わせたほうがいいです笑

他に度が過ぎていて嫌なことは旦那に言って、伝えてもらうべきだと思います!

• さと

さと

おっしゃる通り寂しいし、話し相手もいないから暇で、最近仕事辞めてから毎日昼間から酒飲んで寝てるみたいです😅

毎日の電話はあわよくば孫見せに家に来て欲しくて。自分の息子たちは相手してくれないから立場上義父を否定せず話しを聞いてくれる私に甘えてきてるんですよ!

ちょっと考えれば非常識なことも判断出来ないぐらいに自分のことしか見えてないんですー!

旦那の言うことも聞かないから旦那も「私の言葉の方が聞くよ」とか言ってましたよ。そうじゃないだろー!って感じですが、実際私の言うことの方が聞くんでタチが悪い😔

• 6月28日