※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

やんちゃな女の子を育てている方が、子供がやんちゃなまま成長するか相談中。先生にはいい子だと言われるが、親には悪さばかり。2歳で化粧をしようとして大変なことに。

小さい頃やんちゃな女の子をお持ちだった方、
そのままやんちゃなまま成長しましたか。
先生にもやんちゃだねーといつも言われます。でも言えばわかるいい子ですが、親に言われると悪さばかりです…
癇癪も酷くもうそれは怪獣です。
2歳にして化粧して出かけようとしておませです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ赤ちゃんの頃から変わりなく怪獣さんです😂
イヤイヤ期とか関係なく、すぐ癇癪起こします。
おませ、わがまま、私がいちばん!な性格です
穏やかな性格の息子の4,5歳の頃と比べればかなり違いますし4歳ってこんなに泣くだけってくらい毎日泣きます😂
園や外ではお姉さんキャラでリーダー気質のしっかり者らしく、頑張ってるし迷惑かけてないようなので、きっと小学生になってもこんな感じなんだろうなと諦めてます〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くだけ→泣くっけ?誤字でした!

    • 4月26日