※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に実家にいたが、入籍後は夫と2人で暮らしている。夜寂しくて毎日泣き、夫には見せられず、全部が嫌になってきた。

妊娠初期の頃実家に帰っていて
旦那と入籍して
最近、実家から帰ってきて旦那と2人でくらしてます。
旦那は夜間が仕事なので
夜、寂しくて
後、ホームシックになってお母さんに毎日会いたいとおもって毎日泣いてしまいます。
旦那と2人でおってもふいに泣けてきます
旦那には泣いてるところは見せれないんで
なんかもう全部が嫌になってきました。

コメント

ちぃ

素敵なお母様なんですね✨
寂しいですが、そんなお母様みたいな母になりたいですね✨

りゅう

おいくつですか?
なんだか可愛らしい♡
今も旦那さん、仕事ですかね。
私は歳いって結婚したし、実家が割と近いので週末頻繁に帰ってますよ(笑)
やっぱり親元は安心しますよね。
慣れない生活と、妊娠によるホルモンバランスの影響などもあるんですかね?
大丈夫ですよ。
旦那さんの前で泣いてもいいじゃないですか。旦那さんもただただ可愛らしいなって思うだけですよ😊
私はいい歳こいて、旦那に母さんに会いたいってだだこねてましたよ(笑)

にこにこ

わかります😞
私も1人目妊娠当時実家暮らしで、籍を入れてから2人で暮らし始め、環境が変わって毎日のようにお母さんに会いたくて泣いてました😂毎日毎日ラインして電話して〜ってしてましたが赤ちゃんが生まれてからは赤ちゃんが可愛くて可愛くて毎日泣いてました😂(笑)