※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
子育て・グッズ

出産後から半分、青い。を観ながら娘の事を思いながら色々考えてました💦松…

出産後から半分、青い。を観ながら娘の事を思いながら色々考えてました💦松雪泰子の気持ちがわかります😌
うちが分娩中きつい思いをさせたから??とか右耳に奇形が見られたのはうちが悪かったから??とか色々考えてました😣💦
娘はよく泣きよく笑いよく飲みます😊
ただ保育園入所出来るか耳の事で受け入れ可能か😢
ハンディキャップがあるからって言われたくないし健常者と同じように色んな経験をさせたいところです💦
小学校の事となるといじめが怖くてろう学校に入学させるべきか普通に小学校に入学させるべきか悩んでます💦
検査はしてますが左耳は聞こえますが右耳は少しだけ聞こえてます😅小学校高学年になってから耳介形成のオペをする予定です💦おたふく風邪の予防接種は1歳のお誕生日プレゼントとしてするつもりです😌

コメント