※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアーのベビーカーを使っていますが、前のめりになりたがり、姿勢が悪いです。リクライニングは前傾です。一人っ子の予定なのでB型ベビーカー買うつもりはありません。背もたれにクッションを入れてもいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

今アップリカのカルーンエアーのベビーカーを使っています。
最近前のめりになりたがり、姿勢が悪いです。
リクライニングは前傾です。
一人っ子の予定なのでB型ベビーカー買うつもりはありません。
そういう場合、背もたれにクッション入れて使ってもいいでしょうか?
何かアドバイスあれば教えて下さい(^ー^)

コメント

ちょこっと。

うちの子も前のめりで乗っています(*´-`)
うちも一人っ子予定でベビーカーを買い換える予定はなかったので、
自己責任にて肩ベルトを外して前のめりで座らせてますよ💓

  • たーきー☆

    たーきー☆

    コメントありがとうございます(^ー^)
    肩ベルトは最初からしてないんです(--;)
    前のめりでも上手く乗ってくれますか?
    クッションは必要ないですか?

    • 6月27日
  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    うちはおすわりが安定しているので必要ないです!!
    最初ぐらつくときは、おくるみを丸めて背中に挟んでました💓

    • 6月27日
  • たーきー☆

    たーきー☆

    まだぐらついているのでおくるみ丸めて入れることにしますね(^ー^)
    安定すれば大丈夫ってわかってよかったです!
    ありがとうございました!

    • 6月27日