※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

ベビーカーのフルフラット機能は首腰据わってからも使いますか?セカンドベビーカーを検討中で、候補はメリオカーボン、アップリカルーチェフリー、リベル、マジカルエアーフリーです。使わないなら下の二つで検討します。

ベビーカーのフルフラット機能は首腰据わってからも使ってますか?

セカンドベビーカーを検討中です。
候補は

メリオカーボン
アップリカルーチェフリー
リベル
マジカルエアーフリー

です!使わないなら下の二つで検討しようかなーと思っています。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオとリベル2台持ってます!

この2台だとわたし的には圧倒的にメリオが使いやすいです🙆‍♀️︎︎︎︎❤︎
フルフラットは1歳1ヶ月の今も使ってます!遠出で寝てしまった時など💭

さくら🍯

フルフラットにする頻度は月齢上がるにつれて確実に減っていくので、私ならフルフラットにならないやつ選びます😄

はるか

メリオカーボン持ってます!

2歳の息子がいますが、未だにフルフラット使用してます☺️
昼寝した時はフルフラットもしくは真ん中のリクライニングです!

しろ

みなさま、ありがとうございます😭!もう少し検討したいとおもいます!