※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ディズニーデビューの誕生日を楽しんだ5歳の娘とのディズニーレポート。パレードやアトラクションを楽しみ、お土産も買って満喫。疲れたけど思い出に残る素敵な時間でした。

ディズニーレポです。
11日、12日に5歳の娘のディズニーデビューで誕生日ディズニーでした!

土曜日は、インパしてすぐにフィルハーマジックに行きました!長女が気に入って、終わってすぐに連続でまたフィルハーマジックに。つぎはイッツアスモールワールドに。終わってから、モバイルオーダーしてたトゥモローランドテラスでランチを受け取り、お店の前でレジャーシートでパレード待ちしながらお昼。
パレードは最前列で見れて、次女は大興奮でタッチして貰えたりと嬉しそうでした!
パレード後はまたまた長女が気に入ったフィルハーマジックに。そしてキャッスルカルーセルにも乗って、マジカルミュージックワールド!プリンセスの歌声が凄くて、母はジャスミンの大ファンになりました🥰
その後はドナルドのパレード見て😊
モバイルオーダーしてたプラズマレイズダイナー受け取って、トゥーンタウン近辺でレジャーシートでパレード待ちしながら夜ご飯。その後パパにお留守番して貰い、4回目のフィルハーマジック!4回目にして最前列で見れて、迫力が全然違くて感動!
その後、強風のためEパレ中止になって残念でしたが全員体力限界でしたのでホテル帰宅。
日曜日にシー行きましたが、荷物検査に1時間😓10時頃入ってアリエルのプレイグランドで、乗り物2つ乗って☺️のんびりアイス食べて☺️12時には帰宅と、あっという間のシーでしたが、長女が疲れきってました😱

ママリではいっぱい質問させて頂きました!教えていただいた、トイストーリーステーションでプリティトレジャーのお土産買って、ポップコーンも買って!キャストさんの写真は長女が恥ずかしがって無理だったけど😭
思い出に残るディズニーでした!
いっぱい質問して、回答いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️😊

コメント

なん 

ディズニーってほんとに夢の国ですよね⭐︎
娘さん、最高のパークデビューになりましたね☺️