※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がキーキー声を出して困っています。保育園の先生からは「そういう時期」と言われ、母親としては辛いです。同じ経験をした方はいますか?

最近の悩みで、1歳1ヶ月の息子のキーキー声を出すので周りにすごい目で見られます、、保育園に行っていますが、今はそういう時期何ですかね位で保育園の先生に言われるだけで母親からしたらすごく嫌で、、言い聞かせても分かるような年齢でないのかなとはおもってるんですが、同じ方とかいらっしゃいますか?本当に外で遊ぶと嫌なこと、興奮するとキーキー声を出すのがうるさすぎて自分が辛いです💧

コメント

kuma

自分のチビもかなり大きい声出します(^◇^;)そういう時、やはり周りの人たちが何事!?🙄て見られたりするのですが、赤ちゃんだししょうがないことかな?😅て思ってるので、笑いながらチビに話かけたりしてます。
気まずっ!!て思ったりはしますが、あまり気にしなくても良いと思いますよ(^ ^)

• 遥mama♡

遥mama♡

ありがとうございます!
    家の分にはいいのですが、ギャーギャーは仕方ないと思えるのですがキーキーはいかんせん凄い不快感があるので本当に嫌で嫌で😭

• 6月26日
もみぃ

3才くらいまで上の子はキーって叫んでましたよ😅

そのたんびに、うるさいって怒ってました😁

• 遥mama♡

遥mama♡

いつ頃から始まりましたか?
    3歳以降って落ち着きましたか?
    うるさいって怒りますよね!!

• 6月26日
  • もみぃ

もみぃ

あんまり覚えてないですけど、しっかり立ってたんで一歳すぎた頃やったと思います😁

叫びだしたら手で押さえて離して、あわわみたいにして遊んでました😅

だいぶ怒ってましたよ😅

• 6月26日
  • 遥mama♡

遥mama♡

そうなのですね!試してみます!ありがとうございます😭
    本当に怒りますよね!

• 6月27日