※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの旅行についてご意見聞かせてください。6か月の娘がいます。…

旦那さんの旅行について

ご意見聞かせてください。
6か月の娘がいます。主人は三人兄弟で主人以外未婚です。義兄から秋頃3人で旅行に行かないかと誘われたようで、行くようです。
別に行ってもいいんですけど、皆さまのご主人はふつうに旅行とか行ってますか?!
なんだか義兄も気が利かない人だな〜と思ってしまいました。ちなみに生まれてすぐ義家族5人で日帰りで遊び行ったりもしてました。笑

快く思わないのは私の心が狭いんでしょうか?
ご意見お聞かせください!

コメント

奥さんが大変じゃなかったら…とか、大変だと思うけど…とか、気を使える言葉があるならまだしも…

ただただ、普通に誘ってくるのは、考えてくれてないなって思っちゃいますねえ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!
    私が心狭いのかと思いました(;o;)!!笑

• 6月25日
虎羽ママ

普通は誘わないですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!
    私が心狭いだけかと思いました!!笑

• 6月25日
はじめてのママリ

え!ご主人のみでですか?誘うなら家族全員誘いなさいよー‼️ですね😱行かないけど、、、。
ちょっと失礼ですよね義兄さん(>_<)旦那様も奥さんと子どもおいていくのは私ならちょっとイラッとします(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    義兄は長く付き合ってた彼女とも別れて、会社も辞めてないけど転職活動しててかわいそうだから行くみたいです。旅行行く友達もいないの?って感じなんですけど。。。笑

• 6月25日
ゆり

普通誘わないし、行かないと思いますけど。
旅行には家族でって考えだと、結婚している弟(旦那様)にも声はかけておこうって感じだったとかじゃないですか?

心は狭くありません。
じゃあ、逆に母親が子供置いて旅行に行ってくるねってなったら、ダメって言われるのに、なんで男はいいのか⁉︎って思います。旅行に行くなら、その分こっちにも自由を要求したいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分3人でって言ってきてるんで3人で行きたいんだと思いますよ。義兄は車なくて、うちはあるし(笑)

本当にそうですよね。別に私は子供置いて旅行とか遊びに行きたいとは思わないけど、旦那はそうではないみたいですね(^.^)

• 6月25日
ぴぃまま

男は元々気が利かない生き物だと思ってます 笑

未婚で子どもいないなら尚更、産後の女性に気が使えなくても当たり前くらいに思ってます🤣

どんなに大変かとかは、微塵も分からないと思いますよ 笑

本当に男って自由気ままだし、勝手ですよね💨

そうとは思ってても、私が主さんの立場なら、イライラして旦那にキレますが 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気が利かないですよね。

産後義母以外の男4人で病院に来て、2時間くらい居座られたことを思い出しました。

• 6月25日
あちゃママ

だから、義兄は独身なんでしょうね😗
気配りができない男はモテないですよね😗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね〜。しかも旦那もお小遣いじゃなくて家計で行こうと思ってるみたいでそろそろキレそうです。笑

• 6月25日
あんり

うちは妊娠中に旦那の母、姉と旅行にいってましたよ。
誘ってくることにいらっとしました。しかも自営業なんで旦那が留守だと私が仕事いかないといけないのわかってるのに…
旦那が申し訳なさそうに言ってきたので、その気持ちをくんで笑顔で行かせましたが、義母や義姉には私に一言ないんかいっ!このタイミング?とかぉもいましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり義家族って嫁には気遣ってくれないんですね💦💦
    子供が生まれた瞬間にここぞとばかりに家族で出かけてて、私に一言もなしです💦仕事しなきゃいけないのは大変ですね!旦那さんが申し訳なさそうにしてくれただけ羨ましいです!!笑

• 6月25日
  • あんり

あんり

私はわざとかいっ!ってぉもいましたね…笑っ
    だって普通は気を使う時期ですしね…
    まだ旦那が自分の家族が私に意地悪なのを知ってるので助かってます…

• 6月25日