※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

旦那と離婚しようと思います。今まで何度も別れる別れないの喧嘩をして…

旦那と離婚しようと思います。今まで何度も別れる別れないの喧嘩をしてきましたが、今回は本当にお互い限界だと思います。
旦那の事は好きですが、離れる事への寂しさは長年一緒にいた情で愛ではないと思います。
私自身、定期的に同じような喧嘩を繰り返すのも疲れてきました。
これを機に離れ、旦那の事を考えずに穏やかな生活をしたいです。
お金の管理は私がしていましたが、カードも通帳も旦那に渡し、指輪もお互い外しゴミの袋へ入れました。
7月中旬に新居へ引っ越しの予定でしたが、購入した家の鍵も旦那へ返しました。今回は本気ですという私なりのケジメです。
明日からしばらく実家に帰り、今後の私と子ども達だけでの生活をしっかり考えようと思います。
一番は子ども達の幸せなので、その為にはこれからどうすれば良いのか真剣に考え整理していきたいと思います。

コメント

らら

旦那様と何があったのでしょうか??💦旦那様は離婚を容認されていますか??
とりあえず主様もご実家に帰られて、ゆっくり過ごすのがいいかと思われます😣💧

• れみ

れみ

何かあった、と言うよりは日々の積み重ねのような気がします。
    妊娠初期の労わりや協力には感謝していましたが、妊婦生活が当たり前になってくると私をこき使い、体調が優れない時でも些細なことで私を呼びどうでもいい頼みごとをしてきます。
    出張から帰ってすぐはとても優しくしてくれますが、2日も経てばコロッと態度が変わり、私への文句、子どもの愚痴、本当にもう色々と疲れました。

• 6月26日