※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

赤ちゃんでも楽しめる夏休み旅行先を教えてください。アンパンマンなどのキャラクターにはあまり興味がない10ヶ月の赤ちゃんがいます。

今年の夫の夏休みに旅行に行こうと思ってます!
全国どこでもいいのですが、10ヶ月くらいの赤ちゃんも楽しめるような旅行先を知ってる方いらっしゃいませんか?
今ハイハイやつかまり立ちをしていて、アンパンマンなどのキャラクターにはまだあまり興味がないようです💦
そんな赤ちゃんでも楽しめるような旅行先はあるでしょうか?

コメント

2児ママ

真夏にずっと外は厳しいと思うので、私ならホテルでキッズスペースがあるところにしますね☺️
それからその周辺で観光できそうなとこを探します(´∇`)

リゾナーレ熱海はベビースイートという部屋があるみたいです!キッズスペースもかなり充実してるみたいです!

私はプールがあるのでリゾナーレ八ヶ岳に行きたいですね✨

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます!

たしかにずっと外は厳しいですよね💦
    ホテルにキッズスペースがあるところなら楽しめそうですね!
    いろいろ探してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月26日

動物園は暑いと思うので水族館がある所をおススメします(o^^o)
うちの子6ヶ月で水族館デビューしましたが、すごい楽しそうでよく連れてきますよー✨
福岡の海の中道は水族館わりと大きいし公園もあるし海も見れて都会なので買い物楽しめながらキッズスペースで子供遊ばせられます😀

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます!

水族館なら室内なので気温を気にしなくてもいいですね!
    福岡行ってみたいです!

• 6月26日