※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

旦那にイライラ。晩御飯いらないから〜と言われたので、作らなかったの…

旦那にイライラ。
晩御飯いらないから〜と言われたので、作らなかったのに、帰ってきたら、〇〇みたいなん用意して。って…
お風呂入れてくれたら、あとは遊ぶだけーって見えてしまう。
呑気でいいなぁーって。
こっちは、ご飯作って片付けて、洗濯回して洗濯干して、おっぱいうげてて手が離せないのに、その間、のーんびりご飯をむしゃむしゃ。ケータイいじりながら。
早く食べちゃってー大した量ぢゃないのに、1時間もかけて食べてるよーはぁ。
みなさん、旦那にイライラしたとき、どうしてます?
ウチはすぐ喧嘩になっちゃうから、さらにイライラ増す。
解決策、考え方、教えて下さいー

コメント

フリード

専業主婦の今、家事をしてくれない!とイライラすることはないです。
でもグズる娘をあやしててご飯食べれないんだからテレビ見ながら食べてないで早く食べ終わって変わってよ。
って思うことはあります(笑)

イライラしたら側を離れるようにしてます😃

• こと

こと

お返事ありがとうございます😊
    そう!早く食べてーっておもいますよね(*_*)
    私もイライラしたらクールダウンしながら頑張ろうー

• 6月26日
蝶白黒

イライラしたらそのままの気持ち旦那に言ってます笑

でも旦那はウンウンと頷くだけで聞き流す~だからズバズバ言えるんですけどね( ´△`)

あとで旦那からごめんね~なんでそんなにイライラしてるの~?って呑気に言ってきますよ~( ´∀`)

または息子に不満聞いてもらってます(ー_ー;)よくないんだろうけど子どもたちはママは頑張ってるね~って慰めてくれるのでついつい…

• こと

こと

聞き流すタイプ羨ましいです〜
    旦那教育ですかね。ウチはいちいち突っかかってくるので(*_*)
    どこかで発散しないとですね。
    聞いていただきありがとうございました😊

• 6月26日