※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに浮気されて再構築してる方に質問です。浮気されたせいでトラ…

旦那さんに浮気されて再構築してる方に質問です。

浮気されたせいでトラウマになったものありますか?
そのトラウマは気にならなくなりましたか?

どのくらいで平気になったか教えて下さい。

コメント

ふたごまま

わたしは、ふとした時に思い出します

ちゃん

いつまでも思い出します。ふとした時にフラッシュバックします。似たような状況になったらやましい事じゃなくても必要以上に疑って不安になります。平気になることなんてないです😢
前科あるから必要以上に敏感になってしまってるのに、うんざりされてしつこい、って逃げられます。
そうさせてしまったのは自分のくせに。

ひらり7

トラウマから鬱っぽくなり、離婚しました!不安は、全く消えません。今は再婚しました!

みう

私の場合、相手女性を思い出してと言うよりも、主人に愛されていないと思ってしまいます。

主人が普通に家で過ごしていても本当はくっついたりしたいのに、そーゆーの嫌なのかなーって思ってしまいます。

何か精神的にやられてしまってこの先ずっとそうなのかなーって思うと、離婚したほうがいいのかなーって思います。

よっしー

やはり女関係ですかね。
オフホワイトっていうところでしたが、LINE見てからはフラッシュバックで内容が蘇ってきます。

平気になるまではかなり時間がかかりそうですね💦
携帯いじってるだけで不安になりますから😭