※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近泣き声にイライラして、生理前で悲しくなって泣ける。こどもから離れたいと感じている。今朝からギャン泣きで疲れた。

最近泣き声にイライラする。
ちょっと泣かれるだけでイライラ。
もう全部嫌になってきた。

生理前だからこんなにイライラして悲しくなって泣けてくるのかな?

もう、こどもから離れたい。
ひとりになりたい。

今朝からギャン泣き。
もう疲れた。

コメント

ウチもよく泣いて
あまりのストレスで
顔を見ることも嫌になることがあります😱

そのときは
もう出かけるしかないです😖
出かけて黙らせる方法を取ります😖

RYAN!

わかります😭💨
産後の生理って育児で既に疲れているからかイライラ半端ないですよね💦
私も2人目妊娠前、自分でも怖いくらいに発狂して子供と旦那に当たっていました😱

私はとにかく子供と2人きりになりたくない時は、支援センターや近所の公民館でやってる親子の集いとかに出かけて話し相手を探してました💦
あと生理前のイライラを改善させたかったら、思い切って病院でピルを処方してもらうのも手ですよ💊✨

ままり

そういう時は保育園の1時利用を使うといいですよ、育児ストレスも預ける理由になりますし、預けることで本当に気持ちもリセットされてまた明日から頑張ろうっておもいます!
こういう時に一緒にいるのは、イライラが増加するので離れるのが一番!

830310

おんなじです!!
頭おかしくなるんじゃないか
くらいイライラします💦
生理前なんてもう収まりきらず、旦那にも八つ当たり💦
ピル開始しました😱

ゆい

みなさまコメントありがとうございます😭
一括でのお返事ですみません…😢

同じような方がいて、安心しました。。
お出掛けや一時保育、ピルのお話などとても参考になりました😭😭

長い子育て、つい辛くなる瞬間があります。
逃げ出したくなる時もありますが、みなさんからのアドバイスを胸に頑張ります😭❤️