※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
家族・旦那

旦那はいつも仕事柄睡眠不足で、帰ってきたら眠れるように娘連れて散歩…

旦那はいつも仕事柄睡眠不足で、帰ってきたら眠れるように娘連れて散歩に行ったり買い物に行ったり気を遣ってるのに、、今からサッカー観戦ですか。テレビの音うるさくて娘起きましたよ?こんな時こそ睡眠とったらどうですか?

コメント

あちゃみ

その気持ちすごくわかりますよ!!
人が気をつかって良かれと思って睡眠とれるように早め早めに行動してるのに、結局は自分本意で動かれますよね!
あげくのはてには別に気なんか使わなくていいとか、言われて。でも短時間で赤ちゃん起きたらもう起きたー(|||´Д`)とか言われたり…。鼻かんだ音とかでも起きるのに、まったく気遣いなしで本当にムカつきます!

フムン

ほんとですね!!
週の始めなのに寝たらいいのにね。

普段は旦那の仕事に影響ないように0時くらいからは一人で寝てもらってるんです。なので、0時くらいまでの2時間くらいは寝室で仮眠してます。
サッカーみるなら、私はもっと寝れたよね?!なぜ、みとくよの一言が言えない…💢
一点はいったし、イライラして暑い‼️

みなみ

わかります。しかも寝不足アピールすごいし。
普段から地震も気付かんくらいの爆睡+7時間も寝てるくせにウチの旦那も張り切って見るから!っていってましたがドラマ最終回見るからサッサっと寝てな!って言ったら文句言って寝た😂😂笑