※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

今、同居はしてませんが義父名義の家に住ませてもらってます。義父は別…

今、同居はしてませんが義父名義の家に住ませてもらってます。義父は別の場所に住んでますが、色々私物を置いたままで(大きいベッド等)私達は使わなくても勝手に処分するのは悪いかなと思い旦那に聞いてもらうよう頼んだんですが旦那も気を使って聞けないみたいです💦嫁が聞くのは変ですか??聞きづらいですが😢

コメント

稀華

旦那さんは自分の父親なのに聞けないんですか😓
嫁が聞くのは明らかに捨てようとしてる意思が見えるのでやめた方がいいと思います…

旦那さんに頑張ってもらうしか…

• aco

aco

親子ですが一日中一緒に過ごすのはしんどいと言ってる仲です😅義父がややこしい人なので💦旦那が日々義父に気を使ってます😅
    義父が亡くなるまで待とうかとも考えました😭

• 6月24日

ベッドとかどうしたらいいですか?壊したり汚したりしたら申し訳ないし、もし必要なければこちらで処分しますか?って聞きます☺️