※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

妊娠7カ月の妊婦さんが電車で2時間かけて遊びにきてくれるそうです!我が…

妊娠7カ月の妊婦さんが電車で2時間かけて遊びにきてくれるそうです!!

我が家が新築なのと息子に会いに来てくれるという事なのですが、どんな日程を考えておけばいいのでしょう????

平日か土曜日にお休みを取り、息子も保育園を休んでお迎えしようと思っているのですが…

息子は添い乳が無いと家では昼寝しないし…
妊娠さんをやたら連れまわすわけにもいかず…

わざわざ2時間(往復4時間)かけて会いに来てくれるので色々おもてなししたいところですが…😣
我が家は自家用車が無いとたどり着けない田舎です😅
以前も遊びに来てくれたことはありますが、そのときは新築でもなかったし、ドライブして夜街に戻って来て飲んで、同じホテルをとり宿泊し、翌日は昼過ぎまで市内を観光して帰って行きましたが…

11:00頃 最寄駅にて待ち合わせ
11:30〜 子供も入れるどこか?で一緒にランチ
13:00 我が家に到着
お茶を出し、少しのんびりしてもらいつつ息子の様子を見て眠気限界になったところで添い乳でシトメル!!

息子が寝ている間にのんびりお話
15:00(-15:30)に息子が起きたら車に乗って駅までお見送り。

とかかなぁ…
特に観光のおもてなしもないけど、色色歩き回るのもなぁ…と迷います…

どうでしょうか?何かいいプランありますでしょうか?

コメント

あお

私ならのんびりプランでありがたいです。

やはり息子に会いにきてくれるとのことなら家で自由にのびのび遊べる息子さんと遊びたいなーっておもいます!
そのプランで賛成です!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    のんびりプランでおもてなしてみます

• 6月26日
🌈

電車で2時間の時点で疲れると思うのでお家でのんびりで良いかな〜と思います😊1歳半の子がどのくらい言うこととか聞くのかわからないですがどこかに行って結局妊婦さん連れ回してしまうくらいならどこも行かない方が良いかなぁ😂
あくまで私の意見ですが( ´⚰︎` )!

生まれたら4人でお出かけして楽しめれば良いと思いますよ👶🏻💗

• みーこ

みーこ

かなり言うこと聞かないです😭

そうですね、産まれたら4人というのもいいですね😊

• 6月26日
さゆ

私も7ヶ月になったら泊まりがけで友人の家に遊びに行こうと思ってます。

体も意外と重くてずっと移動は厳しくなってきているので、ご飯と新築の家との事なので家でゆっくりまったり過ごせれば、私なら満足です😉

妊婦さんにもよるでしょうから行きたいところあれば事前に聞いて教えてもらうのが1番かなと思いますね✨

• みーこ

みーこ

プランを提案しつつ、希望を聞いてみます✨

お泊り楽しんで下さいね😊

• 6月26日