※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近、今まで携帯そんなに持ち歩かなかったんですけど最近ちょっと2階…

連投すみません😓
最近、今まで携帯そんなに持ち歩かなかったんですけど最近ちょっと2階で服取りに行くだけでも携帯持っていきます😓
私が後ろに立ったり、先に旦那がいて携帯いじってるところに行ったりすると携帯見るのやめるんです👀
でも仕事が遅くなったら電話には出ませんが必ず折り返しかかってくるし、携帯は今まで通りふつうに見れます。履歴にはなにも残ってません💦
なんなんですかね!この怪しい行動😅

コメント

何か記念日とか??d('∀'*)💕計画してるのかもですね✨

• ひまわり

ひまわり

お返事遅くなってすみません😭
    記念品はとっくに過ぎてしまっていて😭

• 6月25日
ひよこ

う~ん…怪しい(;¬_¬)

うちの旦那も、似たようなことしてた時期ありました~💦そりゃあ、暇さえあればケータイいじってて、トイレに行くときも持ってったり😒夜勤で寝てるかと思ったら起きてケータイいじってて、私が部屋に入った瞬間ケータイいじるのヤメたり‼

結局いつも、幸い浮気に繋がるものはなかったんですが(^_^;) ゲームとか、無断でがっつり課金してたりとか、エロサイト見てたりとか…て感じでしたねぇ~😒

うちも気になるならいつでもケータイ見ればいいよ‼と言ってるけど、履歴はまぁ完璧なまでに削除されてて何も残ってません😂

でも、気になるなら聞いた方がいいです‼私は モヤモヤするの嫌なので聞いちゃいます(笑)

• ひまわり

ひまわり

うちも履歴は完璧に削除されてます😂
    聞いたんですが何も無いの一点張りで😭

• 6月25日