※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

義実家で泊まっている間、一歳の次男が初夜泣き。環境や寝る時間の遅さ、遊びすぎが原因かも。一時間半泣いたが、気持ちを落ち着かせて楽に対応。YouTubeで動画を見せると泣き止み、朝まで寝てくれることを願う。

義実家に泊まり中。
もうすぐ一歳になる次男が初夜泣き😓
なんだろー。環境が違うからかな?寝る時間がいつもより遅かったからかな?寝る直前まで遊んでたからかな?
きっと、全部だろーな😅
一時間半泣き続けたけど、全然イライラしなかった👍テキトーに話しかけてたら楽だった🙌
あっという間に一時間半経ってた😅
最後、YouTubeで、色んなキャラクターが、いないいないばぁをする動画を流したら泣き止んで寝た😨
さっさと、見せてみればよかった😢
これが、夜中だったら辛かったな😢
朝まで寝てくれよー💦💦💦

コメント

さぁや

色々原因考えて
結局全部は笑っちゃいましたwww
お泊まり行くと
普段とペースがくるうから
夜泣かれますよね
( ☉_☉) パチクリ。

  • mi

    mi

    あんなに、ギャーギャー泣いてたのは何だったの?って感じです😰
    一時、お泊まり無しにします😣💦💦

    • 6月24日