※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
家族・旦那

土日は夫が休みだから、こどもの寝かしつけをしてくれます👨が、20時に寝…

土日は夫が休みだから、こどもの寝かしつけをしてくれます👨
が、20時に寝たまま起きてきません!
晩ごはんも食べず熟睡しちゃってます💦
月曜から今日まで仕事で忙しかったから睡魔に負けてる👀
何度起こしても起きない( ̄▽ ̄)
びくともしない。
疲れてるのよね😅

でも、普段私とこどもが一緒に寝てるシングルのお布団に今、夫とこどもが寝てます。
夫は大きいし、寝返りとかうったらこどもが潰れちゃう!!😱
もう自然と目覚めるまでそっとしておこうか…
どうしましょう…笑

コメント

チョロミー

同じ状況すぎてびっくりしました(笑)

起こさずそのままにしてたら
見事に旦那が娘をつぶしてて
あわてて起こしました😩

  • 148☆

    148☆

    同じ状況なんですか?!笑
    私もびっくりです😂
    つぶしてたらアウトですね😅

    • 6月23日
あさみん

私は、旦那の足を引っ張って引きづり出します!笑

  • 148☆

    148☆

    すごい!!うちは80キロと重いので引きづれません💦笑

    • 6月23日
月

起こしたらかわいそうじゃないですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私なら好きなだけ寝かせてあげます。
お子さん1歳2ヶ月なら大丈夫だと思います!

  • 148☆

    148☆

    優しいですね!!笑
    さっきみたら、旦那のひざがこどもの顔面にぴったりくっついていたので、危険を感じて起こしました😅

    • 6月23日
ぽー

うちも同じく
寝かしつけのまま爆睡放置です

  • 148☆

    148☆

    同じ状況の方けっこうおられるんですね!!笑
    男の人ってなんであんなに爆睡できるんですかね😅

    • 6月23日
deleted user

起こしてあげようかという発想が今晩の私にはなく、そのまま旦那を寝かせてます(笑)

  • 148☆

    148☆

    発想がない、というのに笑ってしまいました。笑。
    すみません😅

    • 6月23日
ふるたち

うちも同じ状況で、こどもは別室に避難させてわたしと一緒に寝てます😂

  • 148☆

    148☆

    あ、避難されてるんですね!!笑
    それがいいですよね😅

    • 6月23日