※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

富士見市で食物アレルギーの検査や指導をしてくれる小児科を探しています。息子の乳製品アレルギーがあり、近隣の病院を希望しています。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県富士見市近辺で、食物アレルギーの検査やその後のアレルギー除去解除等の指導を行ってくれる小児科を探しています。現在0歳9ヶ月の息子がいるのですが、7ヶ月の時に乳製品のアレルギーが発覚、1歳頃検査を受けてみた方がよいと言われました。7ヶ月の時に受診した病院は緊急だっため家から遠いところだったので、自宅付近(富士見市)の病院を受診したいと考えています。おすすめの病院ありましたら教えてください。

コメント

Rachel

恵愛病院でアレルギー検査しましたよ(・ω・ )!
数値が高すぎてとりあえず1歳半まで完全除去で再検査の予定です(;°д°)
数値が下がってなかったらアレルギー専門の大きい病院?の紹介してくれるみたいです😅

• ゆう

ゆう

恵愛病院でも検査してくれるんですね💡アレルギー専門の病院を紹介してくれるのもいいですね!

• 6月24日