※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n。
雑談・つぶやき

2歳の息子を育てるシングルマザーです。先日息子と公園に行ったとき、た…

2歳の息子を育てるシングルマザーです。

先日息子と公園に行ったとき、たまたま犬のお散歩をしている20代の男女2人の方がいて息子が犬好きなのと人懐っこいのもあって小一時間ほど遊んでくれました。
普段は女性にばかり行くのにお兄さんが気さくだからか、息子をたくさん構ってくれてサッカーをしたりとすごく楽しそうに過ごしていました。
お兄さん達と別れたあともずっと息子はサッカーサッカーと言っていて、相当楽しかったのかその日はずっと家の中でもボール遊びばかりでした(笑)

その息子の姿をみて微笑ましくもあり、やっぱりパパいたら楽しいのかなって考えたり…。
モデルの仁香さんのインスタとかを見てても思うのですが、男手を担うのってそんなに簡単じゃないなって。
仁香さんは素敵な方と出会って、相手の方は仁香さんの息子さんとも寄り添っていてすごく羨ましいなって。
私もまた誰かを好きになれたらなぁ。

コメント