※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊娠・出産

高温期13日目に早期妊娠検査で薄い線が出た。疑いがあるので報告した方がいいか悩んでいます。見えるかわかりますか?

こんばんは。高温期13日目、先程早期妊娠検査薬davidで今周期はじめて検査したところ見えるか見えないかくらい薄い線が見えました。今まで本当に真っ白しか体験した事がないのでうっすらでも線が出たので嬉しい反面薄過ぎて疑いの方が大きいです。。皆様にはこの線が見えますか😭?旦那が帰ってきたら報告したほうがいいのかな…

コメント

ジャイ子

見えます!!
妊娠してると思います❤
私も同じものを使ってましたがそんな感じでした!
日本製のを一週間後に使って、クッキリでした!

• りこりこ

りこりこ

ありがとうございます😭
    色んな意見があるのを覚悟で載せましたが、見えるとおっしゃってくださって心強いです♡明日からまた検査薬やってみます♡

• 6月23日
aaya

私もそんな感じでした!
安いし余ってるからと同じ尿で排卵検査薬を使ってみて写真を撮りました。

• りこりこ

りこりこ

ご妊娠おめでとうございます❤️同じくらいのようにみえます❤️これはいつ頃されたのですか?
    排卵検査薬も検査に使えるんですね😮私も沢山あるのでやってみようかな。。aayaさんお体ご自愛ください♡

• 6月23日
  • aaya

aaya

高温期12日目の朝一にした写真です!
    同じ日の昼、夜にした時はかなり薄っすらで写真に写らなかったので画像が無くてすみません(^^;)

• 6月24日
  • りこりこ

りこりこ

いえいえ!とんでもありません😭同じくらいの時同じくらいの薄さだったんですね〜😭今日の朝してみたけど少し濃くなったかな?くらいでまだまだ薄かったです😭夢にまでみちゃうほど不安です💦

• 6月24日
  • aaya

aaya

Davidの妊娠検査薬はあまり反応が良くないみたいで
    排卵検査薬のがかなり反応良かったです!笑

• 6月24日
  • りこりこ

りこりこ

そうなんですか!!排卵と同じホルモンがでるということですか?
    今日の夜にでも排卵検査薬してみます♡aayaさんに続けるといいなぁ〜😊

• 6月24日
  • aaya

aaya

別のホルモンだけど似たホルモンらしくて
    排卵検査薬が勘違い?で陽性になるらしいです!
    もちろん排卵検査薬なので必ずって訳じゃないらしいです。

• 6月25日
  • りこりこ

りこりこ

そうゆうことなんですね♡
    まだ不安でやれてないですが、やってみます♡色々ありがとうございます😊

• 6月25日
さくら

高温期13日目ということは生理予定日1日前ということでしょうか?
私も薄いなと思うので、まだ安心できないかなと思います(*_*)
朝イチが尿が濃縮されていて結果が出やすいようなので、明日もう一度検査してからの方がいいのではないでしょうか。
ちなみに私は同じ検査薬ではありませんが、生理予定日1日前にした時はこれぐらいの濃さでした。

• りこりこ

りこりこ

生理予定日の計算がわからないのですがルナルナでは昨日予定日でした。たぶん排卵は遅れたとおもいます。
    薄いですよねー😭
    ありちゃんさんのアドバイス通り朝一番にまた検査してみます。
    ありちゃんさんおめでとうございます♡お体ご自愛下さいませ♡

• 6月23日
ぐるぐる

うーん…うっすら過ぎて何とも言えませんが、生理予定日をどれくらい過ぎてから検査されましたか?
あと1週間程待ってみて、もう一度違う検査薬を使ってみるのも手かと思います!
あと、検査薬の質問は妊活に投稿したほうがいいかと💦

• りこりこ

りこりこ

ほんとうっすすぎてなんとも言えませんよね😭ありがとうございます。
    そうですね、1週間ほど待ってみてまた検査してみます♡
    どこかで検査薬の投稿は陽性陰性関係なく妊活の所には投稿してはいけないと書いてあったのでこちらにしてみました🙇‍♀️
    ちかまるさんご妊娠されてるんですね♡おめでとうございます♡お体ご自愛ください♡

• 6月23日
 ボンチビ

見えます!私が高温期12日目でwondfo使った時もこんな感じでした。試しに日本製の検査薬使ってみたらきちんと線が出てきて確信しました。

夫には即報告しましたが、もう少し待って生理予定日1週間過ぎてからでも良かったかなと思いました。

• りこりこ

りこりこ

同じ体験をされた方のお話は心強いです😭😭日に日に濃くなりましたか?
    明日の朝日本の検査薬で試してみます!
    だんなには話したらいいのかどうしたらいいものか…明日の夜から1週間出張に出てしまうので、迷いに迷っています😭
    ボンチビさんご妊娠おめでとうございます❤️お体ご自愛くださいね♡

• 6月23日
ママリ

高温期11日目で、davidで薄く陽性でしたが、次の日にドゥーテストでくっきりでました✨

• りこりこ

りこりこ

すごい♡時期も色の濃さも同じくらいですね♡ドゥーテスト今日買って明日の朝やってみます✨☆さんご妊娠おめでとうございます❤️お体ご自愛下さいませ❤️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

今日、高温期19日目でdavidの検査薬もくっきりになりました✨まだ病院は行ってないのですが、継続してることを願います😌

ありがとうございます❤️りこりこさんも、妊娠してますように☆

• 6月24日
  • りこりこ

りこりこ

くっきりになってきたんですね〜❤️ほんとに私も☆さんの妊娠が継続する事をお祈りしてます♡
    今日の朝もやってみたのですが、まだまだ薄かったので私もあと1週間、念のため体大事にしながらまた検査してみます😊

• 6月24日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

りこりこさん、ママリさん前の投稿に失礼します。
    この検査薬のその後どうでしたか?

• 9月14日