※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管の長さについて気になります。皆さんの31週時の子宮頸管の長さはどのくらいでしたか?

妊娠31週です。検診で子宮頸管を測ってもらったところ、3㎝で、まあ許容範囲とのことでしたが、先生の言われ方が少し気になってしまい😓
皆さんこの頃の子宮頸管はどのくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

33週で2.9cm
まぁ短い方だけどそこまで緊急は要さないって感じの言い方されました!
+私は張ることがあったので頓用でリトドリン処方されていました!
35週で3.0cmで同じような言い方でまぁあと1週間はもたせたいね〜と言われました!
安静度をきくと、気持ち安静に、例えば買い物いくにも歩いてじゃなくて車でいくとかにしてねといわれました!
35週3cmで気持ち安静にといわれたのではじめてのママリ🔰さんも31週なら少し安静気味が安心かもですね☺️

‪☺︎‬

2.7で安静にするように言われました😭
最低でも3センチはないとダメだと
言われたのでギリギリ大丈夫って事だと思いますが
お腹の張りなどがあれば安静にした方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

31週、23mmです。
仕事続けてます💦

はるひ

19センチですが、入院せず自宅で安静にしてます!

• はるひ

はるひ

19mmです💦💦

• 4月28日
みみみ🍒

30週で2.1cmだったので、自宅安静で張り止め服用しています!
入院にはなりたくないので、基本的には横になる、座るで家事全般全て夫や母に頼っています😭