※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまち
家族・旦那

くそ、むかつくわ。こっちはまだご飯食べてないのに!寝かしつけしたけど…

くそ、むかつくわ。こっちはまだご飯食べてないのに!
寝かしつけしたけど人の気配がないと子供起きちゃうからスマホゲームしてるなら添い寝頼もうと思って呼んだのに
俺サッカー見たいんだよ
って言いながら戻りやがった。
私ご飯食べてないからって聞こえなかったのか?
ほんと腹立つ!

コメント

ご飯くらい食べさせてよ!って思いますよね…わかります。
サッカー?何言ってるの?ですね。。
私ももう喧嘩しすぎて喧嘩する元気ないです💦

• ゆまち

ゆまち

補足追加しました。もうほんと私も元気なくなりました。

• 6月23日
初めてのママさん

わかります!
私も、毎日グズりと戦ってるから
居る時ぐらいあやしてよ!って言ったら
今いい気持ちで寝てたとに🙁って言われました。
何もせんでソファでねるなら、寝室行けや!ってイライラしました😣

• ゆまち

ゆまち

その後の展開でさらにイライラ増しました。

• 6月23日
きらきら☆

旦那さんひどーい😢
ご飯くらい食べさせてよ💦

• ゆまち

ゆまち

人間性疑いますよね。今はいびきと寝言言いながら寝てます。引っ叩きたいです。

• 6月23日
たぬたぬ

わかります!うちも今やっと子供寝たけど、さっきまで泣いてたのに1人でサッカー見てやがりました🤯

• ゆまち

ゆまち

今サッカー録画したところで意味あるんですかね?どうせ明日ニュースで結果もハイライトもやるのに。

• 6月23日
n.n

うちもワールドカップ優先されてまーす。その間に食事、片付け、お風呂、寝かしつけ…ぜんぶ一人で終わらせましたが、隣の部屋でテレビ観戦してやがる…。ちょっとだけ抱っこしたからって育児やってると思ってる。わかったような事を言う。今日もまた喧嘩。
腱鞘炎も痛くてイライラが募ってます。
もうあてにしないことが一番だなぁ。

• ゆまち

ゆまち

お疲れ様です。そうですね、当てにしない方がいいですね、日頃は割と協力的な旦那だったので甘くみてました。

• 6月23日
︎︎☁︎︎*.

わたしもう普段からいないものだと思って全て1人でやっちゃってます🤣🤣🤣
期待するだけ無駄だし、むかつくだけなので🙄
おかげで1歳10ヶ月の娘はママっ子です🤣🤣🤣
サッカー見てる時に家事すると怒り出すのがほんとむかつきますけどね🙄こっちは娘寝てる間に家事いろいろやっちゃいたいのに🙄

ほんと男って勝手ですよね。

• ゆまち

ゆまち

いつもは割と協力的な旦那だったので、こんな展開になると思ってませんでした。
    ご飯食べる気も失せました。

• 6月23日