※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

白米しか食べない子や偏食やかなりの少食なお子様のママさん!!お子さんの栄養どおやってとってますか??

白米しか食べない子や偏食やかなりの少食なお子様のママさん!!
お子さんの栄養どおやってとってますか??

コメント

ハロまま

うちはお魚お肉系をほとんど食べません😂
野菜は何とか色々食べるんですが鉄分やタンパク質があまり取れないのでBFや、お焼きは食べないけどお好み焼きは食べるのでその時に混ぜてます😅が毎日お好み焼き食べさせる訳にもいかず😭
量もあまり食べないのでおやつを午前と午後に用意して野菜入りのパンやお菓子を食べさせてます😂
参考にならないかもですね😅

食べなくて悩むのは同じなのでお察しします😭
無理しないで頑張って下さいね!

• さる

さる

皆さんそんな感じですよね!
    特に諦めモードなのですがたまにいいのかな?て考える事がありまして💦
    お好み焼きは専用の粉を使ってますか?

• 6月24日
  • ハロまま

ハロまま

混ぜたり逆にストレートにそのまま出してみたり、またコース料理みたいに先に苦手なもの順に出してみたり色々試してみるのもいいカモですよ😌🎵
    なかなか難しいですよね🎀
    うちは普通の小麦粉から作ったものは食べなかったので1歳からのお好み焼き粉を使ってます😌🎵

• 6月25日
ナツ花

何か少しでも口にしていれば栄養はとれている!とおもって無理強いはしてないです☺️

えりな

小さいうちは偏るのはしょうがないので無理強いはしなかったです!
徐々に食べれるようになりますからある程度は目をつむりますが、やはり心配なので炒飯とかに細かく色んな野菜を入れたりしてました!