※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
その他の疑問

メルカリでお菓子を買った事のある方へ質問です。アミューズメントで大…

メルカリでお菓子を買った事のある方へ質問です。
アミューズメントで大量にお菓子をGETして、出品している方から安くお菓子を買いたいなぁと、よくメルカリみてます。
旦那に何気なくメルカリの話をしたら、
知らん人からお菓子は危ないよ!と止められました。
が、私は危ないとあまり感じません。
みなさんは、メルカリでお菓子買うのって、
どう感じますか??

コメント

あゆ

私は買ったハンドメイド品にお菓子がついてたんですけど怖くて捨てました、、

  • SAKURA

    SAKURA

    たしかに、オマケのお菓子は捨てますね…😅💦

    • 6月23日
はるまま

食べ物は買わないかなm(。>__<。)m
1万円する食べ物が1000円で!
とかだったらちょっと考えますが、、、(笑)

数百円のものが半額ぐらいのお得感だったら、安心安全をとります😅

  • SAKURA

    SAKURA

    なんだか、安心より安全をとります。で、買わない決心がつきました!!笑
    専用にして出品してもらってるので言いづらいですが、キャンセルして購入はしないでおこうと思いました😂💦

    • 6月23日
ぬぴこ

私なら買わないです、、、
賞味期限とかもあるし、少し怖いですね😅

  • SAKURA

    SAKURA

    そうなんですね。。
    賞味期限は、大丈夫だったのですが、
    やっぱりそうですよね😅

    • 6月23日
こっとん。

買ったことあります😂😂

カロリーメイトとか
普通のお菓子も色々😂

コンビニやスーパーで買うより
安く売ってるのでお得かなと思ってます💓


取引件数も多くて
いい評価たくさんの人だと安心だし
開封済みとかじゃないので
そこまで気にしたことないです🙌

  • SAKURA

    SAKURA

    まとめ買いしたら、スーパーより安くなるし、なかなかこちらのスーパーで見ない抹茶味が気になったり。。
    買おうと思ってる出品者、評価8なんですよ…

    • 6月23日
ay

極論としては何かしらあったときは自己責任ですよね。

メルカリも賞味期限の記載がない商品や開封済みのものは削除しているようですが悪意を持った人が細工しようとしたらいくらでも出来ますので、、、。