※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハママ
家族・旦那

皆さんに質問です、1番はシングルマザーのママさんに聞きたいです。今私…

皆さんに質問です、1番はシングルマザーのママさんに聞きたいです。今私の妹が小学生の子供3人をシングルで育てているのですが、最近彼氏が出来て祝日子供を連れて泊まりに行ってます。けど、彼氏は年下で結婚経験も無いし子供も居ません。そんな彼氏の家に平気で子供も連れて泊まりに行く妹を皆さんはどう思いますか?ちなみに子供は、長男11歳、長女9歳、次男7歳です。

コメント

ままりん♥️

彼氏が嫌な顔しないなら甘えてしまうとおもいますが!
彼氏にはコハママさんは会ったことありますか?

  • コハママ

    コハママ

    はい、会ったことあります。

    • 6月23日
頑張るママン

別にバツイチと独身で再婚する人たちもいますし、彼氏と妹さんの関係がどの程度なのか分からないのでなんとも言えませんが、将来再婚予定、子供もなついてる、またはなつかせる為の行動ならいいんじゃないですか?
ただの遊び方ならどうかと思いますが。

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    彼氏さんと妹さんがただの遊びの関係
    の間違いです。

    • 6月23日
コハママ

妹は、子供達がもう思春期で上の子は高学年になるので結婚するのは申し訳無くて出来ないって悩んでるみたいです。

なゆ

歳下云々はあまり関係ないかなと思います。
わたしもシングルでしたが
再婚したのは未婚の歳下です。

妹さんのお子さんたちが嫌がっているとか
彼氏さんがよほど暴力的であるとか
そういうわけじゃないなら
別に何も問題ないと思います。

なあ

子供家に留守番させたり
親にあずけて自分だけ
泊まりにいくより
ちゃんとつれていってるから
いいとおもいます。
そこで置いてくなら子供より男かって
なりますが
連れていける
それを受け入れてくれてる彼氏は
良いことだと思います。

コハママ

でも、子供達の年齢も年齢なのでうちの親は反対してるんです。

なゆ

子どもたちの年齢が年齢だからこそ
嫌ならはっきりと言えるし
その子どもたちが嫌がっていないなら
そこは反対する理由にならないと思います。

平日に学校を休ませたりして
行ったりしてるわけではなく、
休みの日に泊まりにですし
なにも問題ないと思うのですが。

なあ

お子様の年齢が11歳とかなら
妹さんも10代とかではないと思うので
見守ってあげたらいかがですか?
親があれこれ言う年齢でもないですし
彼氏もシングルってそれわかってつきあってそれに向き合ってると思います。
それを子供が大きいからって理由だけでやめとけって言うのは違うと思います。

そもそも
年下未婚子供なしの男で
そこまで大きい子供つれて
泊まりにくることを
迎えてくれる彼氏がりっぱだと思います

ままり

なによりも、こどもがかわいそう…

コハママ

姪っ子がまだパパの事を1番大好きに思ってるから、うちの両親は泊まることは反対してるんです。彼氏を好きなのは妹だけです。