※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

父の日について、どうしても言いたくなったので今年も聴いてください!去…

父の日について、どうしても言いたくなったので今年も聴いてください!
去年、旦那は母の日はスルーしたのに、父の日が近くなると「もうすぐ父の日だねー♪」などと言ってきました。
何もしませんでした(笑)。

そして今年も、当然旦那は母の日はスルー。
そして父の日当日、「今日は父の日なんだよ!」と言ってきました。
だから?!(´⊙ω⊙`)
母の日に何もしなかったのに、自分だけは何かしてもらいたいって考え、理解できません。
なんで平然とそんな考えができて言えるのか、もういっそ不思議で仕方ないです。
普段ご飯作ってお弁当作って洗濯して掃除してあげてるんだから、これ以上求められても…。
同じように母の日スルーで父の日は求めてくる旦那さんお持ちの方いますか?
どういう神経してるのって思いませんか?笑

コメント

みつ

うちはそうゆうのはありませんが
子供にお父さんありがとうと言ってもらえる日が来るといいね😇って感じですね笑
私に言われてもあなた私の父親じゃ無いし。笑

幸せのクローバー🍀

なんで自分だけ労ってもらう気満々なんすかね❓

ってか、旦那さんは旦那であって父ではないので、向日葵さんがいたわる必要ないですよね…

義父、実父に感謝する日ですもんね。

お子さんがいらっしゃるなら、お子さんがパパにする分には良いことなんでしょうけど😅

ゆゆさん

うちは母の日が先でした。全然自分が母親になったってことを忘れていたのでびっくりでした。

︎︎☁︎︎*.

うちもです!!🤣🤣🤣母の日も誕生日も結婚記念日もなにもなかったのに父の日は今日はなんの日だ?とかSNSに旦那の友達が子供と妻に父の日もらったと投稿してあるのを見せてきたり🤣🤣🤣
なんでこっちばかりやらなきゃいけないんだって感じです🤣

ma

うちの主人もそこまではいきませんが、似たようなことを言います😅(例えば、主人は私の年収の4倍ほど稼ぎますが、外食に行くと、おごってー!とか言ってきます)
私も理解できません、どういう気持ちで言うのでしょうかね😅
イライラするので無視しています😅
うちの主人は外ではクールキャラで、私にしかそういうことを言えないので、たまにはわがまま(?)を言いたくなるのかなと勝手に思ってます。

こっとん。

うちは母の日はスルーされましたが
父の日は息子から似顔絵プレゼントさせました😊✨❤

でもたぶん
催促されてたらあげてませんでした😤

催促されたり
求められたりすると冷めますよね😂笑

しかも
こっちはやってもらってないのに😂😂

そういう人って
プレゼントとかにも見返りを求めるタイプだったりしますよね😱

ほんと
普段ご飯作って洗濯して掃除してって…それだけで充分ですよ😂

ままり

だから?ですね笑

うちは去年母の日は何もなく、父の日は子どもから、と手形アートあげました。
しかし今年も母の日は何もなかったので、今年はスルーしました😅

ぴぃ🐥

分かります分かります〜!🤣(笑)わたしは父の日だって〜って言われたので、え?母の日何もしてもらってないけど?😊って普通に言っちゃってました(笑)
バレンタインデーも自分はチョコとか催促するのにお返しが無いのでもうあげなくなりました😝息子には安いチョコあげましたけどね!(笑)自分だけ図々しいですよね🤗