※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

愚痴らせてください。息子がうまれて11日が経ってだいぶ生活のペースに…

愚痴らせてください。
息子がうまれて11日が経って
だいぶ生活のペースにもなれてきたとゆうのに
旦那がやらかしてくれました。
昨日夕方旦那は自分の家族としてご飯を食べに行き
帰宅してから私に電話があり今友達が家の近くにいる
らしいから少しあってくる。とゆわれ夜の21:00すぎに
出かけました。
そして22:55に今帰った。ねるね。おやすみと
ラインが来たのでわかったー。おやすみとラインして
ねました!
これが私と旦那のやりとりなんですが、、、
朝旦那の妹から息子の命名の紙を発注していたのが届いた
よーとラインがきたとこまではよかったんですが、、、
妹がにぃちゃんに見せに行こうと思ったら
朝帰りしたからまだ寝てたー。笑笑とラインが来て
わたしはえっ?!てなり、
妹に知らなかったとラインしたら
昨日の23:00ごろに友達にあってくるて出て行ったよーってラインがきてさらにあたしの頭んなかパニック。笑笑
わたしには寝ると言っておきながら遊びに行き朝帰り。
しかも朝の8:30ごろに目が覚めた。もっかい寝るわ。
と旦那からラインが来たのでその時に帰ってきたらしいです!それをわたしには目が覚めたと嘘ついてる。
浮気とかしてるとは思いたくないけど息子も生まれたやさきになんでこんな不愉快なおもいしなきゃなんだろ。
こっちは育児がんばってるのにさ!!!
嘘ついてもどっからでもバレるのにさ。

ちなみに今私は里帰りして旦那とは別にくらしてます。
ながくなりすいません。




コメント

ミミ

妹がにぃちゃん朝帰りしたって言ってる、どういうこと?嘘つき🤥
ってLINEします!!

  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとに腹が立ちます。

    • 6月23日
あゆみ

腹立ちますね!!!
自由な時間ができたとでも思ってるんですかね?!
怒って当然です!!

  • ひとみ

    ひとみ

    もっと父親の自覚もってほしい

    • 6月23日
❤︎yuna❤︎

わたしだったら

随分楽しんでるみたいだね😊

と、連絡を入れます。

  • ひとみ

    ひとみ

    わたしも朝帰りお疲れ様です。
    て言おうとおもいます!

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    やましくないのであれば
    本当の事を伝えてるはずです。

    そうしたら、もう少し
    穏やかに接してあげられますが
    嘘が分かった時点でNGです。


    うちの旦那は里帰り中に
    後輩を連れて飲みに行きます。

    予定自体は妊娠中から聞いており
    後期だったので産まれてから行くねと
    言われていました。

    その為、楽しんでおいでねと
    言ってあげる事が出来ましたが
    (飲みに行くのもこの一回のみです)

    それが頻繁だったりや
    あとで嘘が発覚したら
    もう行かせられません。

    • 6月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとにそれです!
    旦那に問い詰めたら最初ばれてないと思ったのか普通にしらばっくれてたんで妹に聞いたよてゆったらまたそこで
    嘘つき初めて四時には帰ってきたとか小さな嘘つき始めたから妹がみてるんやから!!っていったらだまってました!!笑笑

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    こっちは、深夜寝てたくても
    起きてるのにムカですよね🙌

    もはや4時に帰って来てても
    ふざけてますがね…💦

    里帰りが終わったら
    改心するんですかね?(;_;)

    • 6月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    まぢですよ💦
    毎日育児がんばってんのに!!
    四時も朝も一緒や!!💢
    里帰り終わったらしっかり監視しとかなきゃ。爆笑

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたしはとりあえず
    里帰り終わったら
    しばらくは遊びに行くの
    快く許せないと思います😊

    許せるのは残業のみ。
    しかし、遅過ぎるのはちょっとw

    こっちは、自由時間なく
    化粧もせず頑張ってるのに
    他にうつつをぬかしてるなんて
    絶対許せません( ´ ▽ ` )💓

    • 6月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    わたしも信用うすれましたわ。笑笑
    友達と遊び行くぐらいなら家族サービスいっぱいさせます!!笑笑
    わたしねちっこいんでいっとき忘れないから遊びいくてゆわれたらうちもゆるさんかもです!笑笑

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    優先順位がもう友達<家族ですので😊

    家にいない分、パパに懐かないし
    覚えてもらえないよ😊と思います🌟

    泣いてる子、1時間でも
    面倒見れないのに
    一人前な事は言わないで
    貰いたいですね😝💓

    • 6月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとですよ!
    母親はどんだけ大変かわかってほしい!!
    それでも嘘ついて遊びに行けるんかなぁっておもいます!
    育児なめてますよ!!

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    きっと男子には子供
    産めないと思います😊

    それに妊娠期間でもう
    根をあげると思います。

    制限が沢山あるので。

    そういうのも、分かってない癖に
    自分の好きな事を
    し続けたいなんて言って来たら
    お前は馬鹿か?となります。笑

    • 6月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとに妊娠期間辛かったし
    出産も大変だった、、、、
    それをとなりで見て来て
    育児がんばってるてしってるのに
    よくできたなぁっておもいます!!
    旦那になんでゆってくれなかったん?て聞いたらダメって言われそうやったからって。そりゃ、ゆうでしょうねーて感じだし父親の自覚あるなら毎日育児してる嫁に嘘ついて朝まで遊べるなんてまぢ頭おかしい!!
    わたしマタニティーブルーてなかったんですが今になってブルーだわ。笑笑

    • 6月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    多分ホントに見てたダケ
    なんでしょうね。
    自分に置き換えるとかは
    しなかったんだと思います。

    聞いたらダメと言われそうって
    そこはそう思ったなら
    じゃあなぜダメなのか…
    一歩踏み込んで考えてみたら
    すぐ分かったはずなのに😢

    産前産後のホルモンバランスの影響
    だったり不安定なの
    考慮して貰いたいですね💔

    • 6月24日