※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
その他の疑問

みなさんならどうしますか?昨日の夜何故か旦那が私の歯ブラシで歯を磨い…

みなさんならどうしますか??
昨日の夜何故か旦那が私の歯ブラシで歯を磨いてました!!
素で間違えたようです💦
そのままつかいますか?変えますか?!
変えるなら買いに行くまで歯を磨けません

旦那の事はすきですけど💦変えたばっかりで
歯のイベントで貰った歯ブラシで磨きやすく、
気に入ってたので使いたい気もするけど
やっぱり変えた方がいいですよね...

コメント

ここっと

1回だけなら念入りに洗って二度と間違えるな!と釘だけ刺して使います😂

  • うどん姫

    うどん姫

    ですよね💦よーくよーく洗おうかな💦

    • 6月23日
ぷぅら

私は旦那のなら平気です😂旦那の口内を診たことがあるので♪
歯科衛生士同士で必ずそういう例え話になったとき、私は使えるっていうとすごく驚かれますが😂本来なら衛生的にやめた方がいいとは思いますが、それでむし歯になったりはほぼしないと思いますよ!あとは気分の問題ですね😂

  • うどん姫

    うどん姫

    うちの旦那はそんな綺麗ではないかな(笑)
    気分的に使ってもいいけど、あと一歩ふみだすきっかけがあればって感じです(笑)

    • 6月23日
チャン

むしろ私が間違えて旦那の使ったことがあります😂
青と緑の透明なやつで夜電気付けずに取って使ってたらいつもと感じが違くよく見たら旦那のでした😂
比較的新しい歯ブラシだったのでそのままお互い使い続けましが。笑

  • うどん姫

    うどん姫

    まじですか!
    間違えられた私の歯ブラシも緑の透明のやつです(笑)!

    • 6月23日
ママリ🔰

私はいくら旦那でも無理です😅
新しめの歯ブラシでも無理です。
買い換えると思います😣💦

  • うどん姫

    うどん姫

    キスするしなーとか思ったんですけど、歯垢とか考えると💦嫌ですよね💦

    • 6月23日
涼まま*

絶対買い変えます!!
旦那のでも無理です…

  • うどん姫

    うどん姫

    口の中って嫌ですよね💦やっぱり買ってこようかな!

    • 6月23日
yoshi

気づかれないように交換します😓

  • うどん姫

    うどん姫

    同じの探さないといけないですね!

    • 6月24日
しんばば

旦那なら一回くらいなら平気です。

友人で歯ブラシを夫婦でシェアしてる子がいます。笑
それは理解できず、なぜ??
気持ち悪くないの??
となりますが。笑

  • うどん姫

    うどん姫

    えっ!それは!私も無理です(笑)!

    • 6月24日
ちぴ

旦那なら全然気にしません😅
ほかの人なら無理ですがw

  • うどん姫

    うどん姫

    私も旦那だしなーって思ってしまいました!

    • 6月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那でも無理です😂笑
その歯ブラシが気に入っているのなら同じのを買いに行きます…!

  • うどん姫

    うどん姫

    口の中ですもんね😅

    • 6月24日
hito☆

旦那だろうが私は絶対替えます!
衛生士してますがしてなくても絶対替えます。

虫歯や歯周病がうつる訳では無いですが(もう罹患しているだろうし。)やはり夫婦とはいえ他人ですので替えた方がいいかなと思います^^;

  • うどん姫

    うどん姫

    気分的に嬉しくはないですよね(^o^)💦

    • 6月24日