※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は昨日から有給と公休を組み合わせて4連休。わたしは9時から16時ま…

旦那は昨日から有給と公休を組み合わせて4連休。
わたしは9時から16時までの時短ですが、今日も仕事で6勤。

今日、旦那は14時から友達の結婚式で隣の県まで行きますが、結婚式後は飲み会だから遅くなってもいいようにと泊まりで行くみたいです。

普段、仕事帰ってからもワンオペで、旦那が休みの日で私が仕事の日も娘のことはある程度見てくれますが、家事は全くしてくれません。

なんで私ばっかり働いてるんだろうと悲しくなるのに、今日の結婚式参加のために5万円ちょーだいにイライラします😭

コメント

にこ

うちの旦那もフルタイムでなければ家事は手伝わないと言われました(;ω;)
男って結婚しても本当自由ですよねぇ。

  • なつ

    なつ

    同じです。横入りすいません
    つらいし悲しいですよね
    私に思いやりなんてないです

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました!
    フルタイムで働いて育児に家事なんて考えただけでもぞっとします😫
    いざ、フルタイムで働いても何かと理由付けて手伝わないですよね、絶対😩

    • 6月26日