※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

のろけます。 最近なぜか過去の辛かったことを思い出すんですがいつも…

のろけます。
 最近なぜか過去の辛かったことを思い出すんですがいつも支えてくれていたのは旦那さんです。18のときにはじめて付き合った彼が旦那さんでわたしが一番辛かった学生時代を支えくれた人。あのとき学校ではクラスメイトも先生も誰もわたしのことを理解しようとしてくれなくて本当に孤独でした。友達という友達もなぜかできなくて自分の居場所がないというかんじで。
 けどそんなとき旦那さんがわたしの話を聞いてくれて辛い気持ちも理解してくれて本当に助かりました。
 旦那さんだけでもわたしを認めてくれるそばにいてくれるならわたしは生きていける!と本気で思いました。人生で誰にも認めてもらないこと 孤独感がこんなにも辛いことなんだなぁと感じたと同時に人生でに誰か一人でも認めてもらえたらそれだけで幸せだと知りました。出会えてよかった!
 みなさんののろけ?も聞きたいので教えてください🍀😌🍀

コメント

あいたそ

いいですね😍
素敵です😘

私も昔いじめにあってたり、鬱になったりして、人生絶望だらけ、付き合う男はみんな暴力や精神的苦痛を与えられるばかりでそんな時に出会ったのが旦那であ、この人は私を幸せにしてくれる人だと当時付き合っていたDV男から別れ、その人の所に飛び込み、付き合って2ヶ月でスピードデキ婚しました。

今は息子も産まれて、3人で過ごしていますが旦那が大好きすぎます!

しかも家事も育児もなんでも協力してやってくれて、息子も私も大切にしてくれて、きつそうにしてる時は好きそうなものをコンビニでこんもり買ってきてくれて本当幸せです❤️

笑っちゃいますが来世でも一緒になりたい男です🤭💕

れんれん

素敵すぎますねーー♥辛いことがあったのはきっと旦那さんに出会うためだったんですよっ😌♥人生ある人との出会いでこんなにも180℃変わるなんて不思議ですよね🍀😌🍀わたしも来世も旦那さんと結婚したいです笑