※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が飲み会から帰ってこなくて泣けてくる!むかつく!

旦那が飲み会から帰ってこなくて
泣けてくる!むかつく!

コメント

ひ

遅いですね😿私だったらめっちゃきれます(笑)でも悲しくなっちゃいますよね

• まこ

まこ

まだ帰ってこないんで帰ってきたらかなりどなります😭😭😭😭😭😭

• 6月23日
ワンワン

身重な大切なお身体ですから、ほっといて寝ちゃいましょう😭💦
これから産まれてくる可愛い赤ちゃんの可愛いお洋服見たり、準備してたら気が紛れまさんかね??
スタイやお洋服を手作りしてもいいかもです!
部屋の整理整頓とか👍
産まれたらホント寝れないくらい忙しくなりますから…。

遅い時時に色々考えると良くない想像ばっかりしちゃいますから、明日お話合いしましょう!

• まこ

まこ

お優しい言葉泣けてきます😭😭ありがとうございます。そうですよね…

今さっき帰ってきたんですが、チェーンかけてたら逆ギレされて、どこかいっちゃいました。なんだか負のループです。。明日話します😭😭😭

• 6月23日
  • ワンワン

ワンワン

ご主人のタイプがわからないので、何とも言えませんが…寂しかったって言うのを可愛らしく素直に伝えるのも手ですよ👍
    もしかして、チェーン掛けて締め出しちゃった感じですか?!
    それは余計こじれちゃう気がしました😭💦
    チェーン掛けたのは、ごめんね🙏ってそこは私が悪かったって謝ったがいいかもです💦
    夜遅いしパパいないし怖かったとか甘えてみるのもありかもです

• 6月23日
  • まこ

まこ

普段優しいです😭
    でもお巡りさんなので、怒ると怖いというか…高圧的です…。でもお互い頑固で単純で子どもっぽいとこもあって…でも譲らないというか。。

明日落ち着いてチェーンの件はゴメンね、しようと思います…😢でも遅かった旦那に対して…攻めたいし、どういうつもりかききたい。どこにいたのかも。なんでライン、電話でてくれないのかも、そりゃ飲み仲間がいたから仕方ないけど、こんな遅くなら連絡くれるのは当たり前じゃないですか。
    うまく伝えられるかな…今は気持ちが、暴走してるので…とりあえず寝ますね😭😭ほんとに、気にかけてくださり涙が止まりません。ありがとうございます。

• 6月23日

うちも帰ってきて無いです😢

• まこ

まこ

なんで!こんな遅いんですか😭😭なにしてんの!風俗とかキャバ!?って泣けてきて腹立ってやばいです

• 6月23日

退会ユーザー

わたしもLINE返ってこないです!!!電話したいけどしていいのかな、、とモヤモヤしてます😭💢風俗キャバなんて許せないです😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

しちゃってください‼️遅すぎ‼️‼️❌❌❌❌❌❌

• 6月23日

退会ユーザー

今友達と電話していてすこし気を紛らわしています😂💢
    3時ごろなったら電話するかもです💢

• 6月23日
  • まこ

まこ

私も電話して発散したいのに😭😭😭どうしましょ。ほんとにイライラしてやばい。。😭😭😭😭😭😭😭まだ電話出ないし、ラインも既読ならず…ほんとなにしてんの!?!?

• 6月23日

退会ユーザー

やっと今から代行で帰るって返事きました💢
    電話で発散してたおかげで少し気晴らしなりました😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

よかったですね😭💦💦私はまだです。かなりどなります。。笑笑

• 6月23日

退会ユーザー

旦那さん連絡つきそうですか?😓
    ほんと怒鳴りたいですよね、もう朝なっちゃいますもん💢

• 6月23日
  • まこ

まこ

ありがとうございます‼️
    突然帰ってきたのですが、わざとラインみてなかった感じします…電話も。。私がチェーンかけたので車の後部座席で寝てました。迎えにいったら、起きてベットに。んで。私がふつふつムカついてきて…私が家飛び出して車に入ろうとしたら追いかけてきて、家いけよ‼️って怒るんで家行きました。明日まで続きそうです…😭‼️今は別の部屋に寝てます…。逆ギレされるのはなんで?泣。私は怒鳴ってやりたい。連絡わざとみないなんてくそすぎる‼️
    こんな時間まで付き合っていただいてありがとうございます😭😭😭😭

• 6月23日

退会ユーザー

よかったです😭
    やいやい先に謝れよ!って感じですよね💢うちもごめんも無しに普通にお腹すいたって帰ってきました😅
    連絡ぐらい返して欲しいですよね!我が家も絶対LINEみてるのに😅💢
    仲直りできますように😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😭😭😭
    なんとか仲直りしました。なんどもゴメンね、と朝方言ってきたので…😞また同じ事あったら…許さないけど。ラインや電話は見て欲しい、、。。

• 6月23日

退会ユーザー

私も仲直りしました😅💦
    まだ帰ってこないにしても連絡だけはしっかり取れるようにしておいて欲しいですね😅

• 6月23日

電話めっちゃしましょ!

• まこ

まこ

してんのに‼️出ないんです‼️

• 6月23日

退会ユーザー

えええ😭😭😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

前も電話とかラインみるようにしてね、妊娠中だからって言ってんのに、また同じことしてる。くそすぎる‼️😭😭😭😭😭😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

どうしよう‼️😭😭泣いて目が腫れるー‼️ムカついて仕方ないです‼️😂😂😂😂😂😂😂😂

• 6月23日

退会ユーザー

妊娠中っていつも以上に気にしてしまいますよね!
    マコさんが心配です😭
    旦那さんまだ帰ってきませんか、、?😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

もう吐き気すらします😭😭かなり気持ち荒れてて頭痛いし涙でるし‼️もー😭😭😭ゴメンなさい。こんな夜中に気にかけてもらって、ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 6月23日

退会ユーザー

すみません‥寝てしまいました😭
    そういうことされたら苛々しちゃいますよね😭
    ちゃんと帰ってきました?😭😭

• 6月23日
  • まこ

まこ

そんな、大丈夫です😭😭遅かったですし😭😭3時に…いままでで初めて…

• 6月23日

退会ユーザー

3時😭そんな遅かったんですね、、
    これからやめてもらいたいですよね😭

• 6月24日
miyu

うちもまだ帰ってきてないです😂

• まこ

まこ

遅い😭😭😭😭😭タクシー代行1時間半かかる言われて、そこから連絡こないんです。電話も、でない。怪しくないですか

• 6月23日
やっちゃん

何か楽しいことしましょう🌟

• まこ

まこ

泣けてきてだめですよー😭😭😭😭😭

• 6月23日
リボン

我が家は毎週です(>_<)

• まこ

まこ

どうやって許してますか‼️😭

• 6月23日
  • リボン

リボン

もう毎週なので、諦めました。まだ帰ってきてません!怒
    期待しない。平日は子供ふたりみてるとバタバタなので、金曜くらいは自分の時間ゆっくりしてます♪

• 6月23日
産後太りやばめ。

うちは逆に、
イカ釣りに出かけていきましたwww

• まこ

まこ

こんな夜にですか!?笑💦💦

• 6月23日
ワンワン

プライドが高いタイプなら、攻められると意固地になってヒートアップするかもって思いました。
うちの主人も普段優しいけど、そのタイプで甘えて、褒めたり、頼ったり、煽てると割と言う事聞いてくれる事がおおいです😅

心配だから、連絡して欲しかった事や、不安だったし、寂しかったって事が上手く伝えられたらいいですよね😭💦
大事なお身体ですから、ゆっくり休めて下さいね😭
ちょっとクールダウンしてから話しあった方があまり拗れずに済む気がします。

• まこ

まこ

似たようなタイプです😂😂😂
    ありがとうございます。旦那が朝方ベットに入ってきて酒臭かったけど…
    昨日はゴメンね、ってなんども謝ってきました。。私も寂しかったことチェーンをかけたことゴメンね、って言えました😭帰りに遅くなったお詫びに大好きなアイスをたくさん買ってきてくれてて…。許すことにしました😞
    遅かった理由は、仲間たちと車で駅近まで行って、そのあと飲み屋さんをはしごしたそうです。金曜ということもあり、代行が1時間半かかるということで、相当みんな酔ってたので、来るまでみんなで車の中で寝ていたとの事でした…。。。だから電話やラインきづかなかった、と…。帰ってきたのは3時で。。

• 6月23日
  • ワンワン

ワンワン

グッドアンサーありがとうございます😊
    仲直り出来て良かったです👍💕
    優しいご主人ですね☺️
    ちゃんと理由も話してくれたなら安心ですし、多分こちらが優しく可愛らしく素直でいれば浮気の心配は大丈夫な気がします💖うちの夫と似たタイプなので…😊✨

• 6月24日
  • まこ

まこ

こちらこそ、穏やかな気持ちにさせてくださり、ありがとうございます‼️
    😭💓私もカッとならす😞💦素直に寂しいことを可愛らしく伝えて行きたいと思います☺️笑

• 6月24日
アボカド

分かります!私はもともとお酒が好きなので妊娠中飲めないから余計に思ってしまいます😱😡
休みの日も1日中寝てれる人だから
一人で出かけて発散してます!ご飯も放置で…