※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が犬を連れておばあさんの家族を待つことになりましたが、お礼もなくイライラする。

質問じゃないんですが話聞いてください!!!この前、旦那が仕事から帰ろうとした時に小学生に「おばあさんが倒れてるから助けて!」と言われて救急車を呼びました。そのおばあさんは犬の散歩中だったみたいで犬を連れていて、頭から血を流していて意識がなかったそうです。
無事に救急車で運ばれていったんですが犬を救急車に乗せるわけにはいかないので、旦那が犬を連れてその場でおばあさんの家族を待つことになりました。
結局1時間くらいしておばあさんの家族がきて犬を連れていってくれたんですがありがとうと言われただけで特にお礼もなかったみたいです。
旦那は優しい性格なので「よかった〜」って感じで終わったみたいなんですが、心の狭い私だったらまず犬を連れて1時間何もない場所で待たされることにイライラするだろうしさらにお礼もなかったら助けなきゃよかったーって思っただろうなって思いました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん心広過ぎです😂

ひなた

ご家族が意識不明の状態だったら、余裕なかったんだろうな、、、と思います😔