※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
ココロ・悩み

虫の死骸が苦手で、蚊に触れるのも怖い。自分だけが変なのか心配。同じような方いますか?

虫の死骸がムリな方いますか?

わたしは、虫が死んでいるのを見るのが本当に嫌です。
生きている虫は大抵大丈夫(Gは無理)なのですが、死骸は鳥肌が立つほど嫌いです。見つけたら変な声が出ます。

そのせいで、蚊もパチンできません。自分の身体に触れたまま死なれると考えただけで震えてきます。

わたしはおかしいのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

deleted user

わたしも蚊はさわれませんよー

てか、虫全般が無理なので旦那を呼ぶか、いないとき用に100均で虫取り網用意して合って、なんかあったらそれで捕まえて外に放り投げてます(笑)

🐹

いやーーー普通に無理です!!
動いてるのも死骸も無理です💦
この世で1番嫌いなものが虫なんですけど、死骸も含まれます😅

にわ

虫が得意な人の方が少ないと思いますよ!
虫ってなんであんなに気持ち悪いんだろう…

私は殺す手間を考えると生きてる方が苦手ですが…😅

あすか

私は全然平気ですが、旦那が虫自体ダメです!
蚊1匹見つけるだけで悲鳴をあげます(¬_¬)
もちろん死骸もダメで、虫関係は全て私が処理してます(笑)
Gだけは私も苦手だったのですが、旦那と付き合い始めてからGを見ても何も思わなくなりました(^o^)

ママリ

生きてても死んでてもだめです😭
夏が嫌い😭