※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
家族・旦那

口悪くなります!私の糞兄貴の事なのですが彼女居たのに別の女を妊娠させ…

いつもお世話になってます!
口悪くなります!
私の糞兄貴の事なのですが彼女居たのに別の女を妊娠させて(バツ1)彼女と別れてバツ1妊娠さんと籍を入れるらしいです、その糞兄貴は実家に住んでます、60父、21兄、19兄、16妹、26糞兄貴で住んでるんですがそこに26新彼女、3娘が加わったらしいのですが妹が言うには何もしない糞女だと言われました。
1.糞兄貴が仕事の時間になれば自分の実家に帰って糞兄貴が家に帰ってきたら私の実家に来る
2.その上料理、掃除、洗濯、何もしない
3.妹も仕事から疲れて帰ってきてるのに夜中から電話する。
これって普通なのですか?私が実家に居たら引っ叩いてると思うのですが妹はそーゆーの言えないし出来ない子です、だからと言って私が言ってやろうとも思いません、お家を出ている身なので
私は7人兄弟で30長男29長女18私は結婚をして出て行ってます。
父は長男、長女、糞兄貴に散々迷惑をかけられてきて呆れちゃってる状況です、
しかも糞兄貴は私や長女に結婚する事や妊娠させた事は一言も言ってきてません。
多分ぐちぐち言うからだと思います笑
これを踏まえてどう思いますか?
普通なのですかね?
また何も言えない妹にアドバイス、応援を下さい(тωт。`)

コメント

deleted user

お父さんが呆れてしまってるのが困りますよね…妹さんから言ってもお兄さんもその奥さんも聞かないと思うので、お父さんから出て行ってもらうよう説得するしかないかと。

  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    そうですよね(´・ω・`)
    家の事しないとかいる意味ないですよね(´・ω・`)
    妹も呆れちゃってます

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々そのバツイチ女はどこに住んでたんですか?実家?
    そして今家事は誰がしてるんですか?
    掃除は仕方ないにしても、洗濯とご飯はお兄さんとそのバツイチ女と娘3人の分はやらない、用意しないって事にしたらどうでしょう?お兄さんやバツイチ女が何か言ってきたら「所帯持つなら、その所帯内でやるのが当然、出来ないなら出てってくれ」と言ってやりましょう。

    • 11月18日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    元々実家に居ました!
    ご飯は妹とか糞兄貴が作ってるらしいです!
    こないだ夜ご飯カレーだったらしいのですがご飯炊いてなかったみたいで妹が炊いたらしいのです。
    家に居ないで自分の実家に帰ってるくらいだから炊かなかったんだと思います!
    妹に今度会うのでガツンと言ってやれっていいますね!❤︎

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々実家にいて、いまも昼間実家にいるならお兄さんとバツイチ女で部屋借りて住むまで実家同士で別居してもらった方がいいんじゃないですかね?
    ご飯もお兄さんが作ってるならいいですが、妹さんにはもう作らないように言ったほうがいいですね。
    ご飯炊くのもいいですが、炊いてもそのバツイチ女には出さない位しないと…。

    • 11月18日
ゆりな

もう、主さんが実家に行って
ガツンと言った方がいいと思います!そのバツ1女に!
妹さんとかは言えないタイプなんですよね?
だったら主さんが言っちゃえばどうですか?←
家を出てる身だとしても
主さんの実家なわけだし
主さんの兄弟やらに多少なりとも
迷惑をかけているわけなので
言っても問題ないと思いますよ!

  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    そうですよね!
    でも糞兄貴は多分お前には関係ないって言ってかきますね(тωт。`)
    負ける気しないですが笑

    • 11月18日