※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

産後の性行為についてですもうすぐ産後2ヶ月です。が、痛くて出来ません…

産後の性行為についてです
もうすぐ産後2ヶ月です。が、痛くて出来ません。入り口に当てるだけで痛いし、膣も二ヶ所痛いところがあって気持ち良さなんてほとんど感じません。それでも我慢させているのが申し訳なくて耐えます…が、あまりにも痛くて爪を立てて我慢をしているのを見てやめてくれます。いつになったら再開できるのでしょうか。もう会陰切開の傷もふさがり、指で触っても痛くありません。何が痛いのか、いつからできるのか、このままレスになりそうで不安です。彼に聞くと、するっと入りそうなくらい濡れている。痛そうだし足で止められるから最後までやらないけど濡れは問題ないと思うと言われました。

コメント

Lipton🍋

半年まで痛かったです笑

ままり

私も半年まで痛かったです😱💦

コスモス

私も出産後初めては2ヶ月ぐらいでしたが、同じく痛くてしばらくやりたくない!と思いました😭
しかし、やっぱり私もムラムラしてきまして笑 最近誘ったのですが、痛くなかったですよ!
やっぱ時間の問題なのですかね🤔

ひ◦̈⃝

私も1人目の時は半年かそれ以上までは痛かったです💦
入り口に当たるだけで電気が走るイタさというか、ピリピリ?裂けるような痛さというか😂
2人目の時もそれが怖かったんですが1ヶ月でしましたが全然痛くなかったです🤣
逆に今が少し痛いですが、、、

みさと

ちょっと話違うかもしれませんが、産後自分が濡れてるかどうか鈍感になりませんか?🤭
わたし全く濡れてる自覚なくて入れられようとすると怖くて拒否ってましたが、案外入っちゃえば平気でした🤣
気持ちよくはないですけど(笑)

ちい

私も痛くてできませんでした!
最近やっと痛みがましになってきたかなぁ〜って感じです。
旦那も前より全然入らないってゆっててふざけて先生縫いすぎたのかもね〜とかって言ってます

ゆー

いまだに痛いし毎回少し切れてるのか
行為後のトイレも痛くてたまらないです(>_<)
産前からそうだったのですが産むと
少しは広がるかな?と思ってたのですが全然でした。
むしろ今のほうが痛みが強い気が^^;