※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が息子が怖がってるのにしつこく脅かします!ウザ過ぎてしつこかった…

旦那が息子が怖がってるのにしつこく脅かします!ウザ過ぎてしつこかったのでビンタしました(笑)何回言ってもしつこすぎる...

コメント

あみ

なんかほっこりしました!
ぱぱもなんか楽しかったのかな?笑笑
いやーなんか妄想してニヤニヤしちゃいましたー❤

• ぴ

お調子者過ぎて空気がたまに読めないのでイライラさせる天才です😅(笑)ちょっとビンタは後悔中です🤣🤣

• 6月22日
  • あみ

あみ

いやー私もよく旦那をビンタするんで、それぐらいが丁度いいかと〜❤笑笑笑笑

• 6月22日
ぴよまま

ビンタ!!笑
奥様強い😂😂😂

• ぴ

子ども生まれたら強くなりました(笑)

• 6月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

最高です!😂

• 6月22日
slow

あーっ😩
うちの主人も同じでした(笑

6ヶ月くらいの時でしたが、主人が咳払いしたり、くしゃみしたりすると、息子はびくっ!っとなり口をへの字口にして、ヘムヘムと泣くのをこらえるんです。
それがまた可愛くて可愛くて...
可愛いのは本当によくわかるんですが、わざとやるから可愛そうで😭
二、三回ヘムヘムした後にえーーん(´□`。)と泣くのもまた可愛いからって、お留守番頼んでるときに動画に撮ってまで送ってきました😅

可愛い。たしかに可愛いけど....😢
びんたまではしませんでしたが、キツく言ってやめさせました(笑

• ぴ

うちの夫はキツめに言ってもやめません(笑)しつこすぎるとほんとイライラしますよね😅可愛いのはわかるけどしつこいと可哀想で💧

• 6月22日
かーくんまま

私の友達の女の子ですが
脅かしすぎてぱぱが帰ってくるだけで
泣くようになったみたいですよ😭
ぱぱ嫌いになってました😭

• ぴ

今のうちからやってたらかなり嫌われそうですが、今のところ息子は夫大好きです😅(笑)

• 6月22日
A✩.*˚

ビンタ(´°д°`)

素敵😍

うちはうざいと飛び蹴りかまします(˘❥˘)

これも愛情です!

よね

わかるー‼️うちの父親もそんなひとでした(笑)
今思い出すと笑えるけど、当時は本当に怖かったな(^o^)

まにゃ♡

男ってほんといらんことしますよね~(-_-;)そういう脅かし系怖がらせ系いじわる系

うちもそういうのよくやるので腹立ちます
ビンタ(笑)最高です❤(笑)