※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウキ
妊娠・出産

フライングしてしまい、検査薬の結果に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

昨日やってはいけないと分かっていながら、フライングしてしまいました。生理予定日は28日頃だとおもいます。高温期11日目です。

クリアブルーを5分くらい見つめたのですが真っ白で諦めて袋にポンと捨てていました。

しかし3時間くらい経ってからふと見てみるととても薄く青色の線が出ていました。

蒸発線かどうか確認するため、すぐにもう一度フライングすると今度は真っ白で色が変わりません。

ドゥーテストでも今朝になり確認しましたが真っ白でした。

都合よく考えて、昨日の最初のは濃かったので反応して、2回目のは薄いから反応しなかった、ドゥーテストも早すぎて反応しなかっただけ。。。と思いたいのですが、同じような経験をされた方おられますか?

使い方が間違っているのはよく理解しているのですが、我慢できませんでした😢

コメント

🐤

なんとも言えませんが
線は出てるので
私なら希望を持って
1週間我慢してから
また検査します😊❤

授かれてますように😌💓

• ウキ

ウキ

ありがとうございます。一週間後に判定で病院に行くことになっているので、その日を祈るような気持ちで待つことにします!

• 6月22日
エリー

同じように気にしすぎて、フライングし真っ白だったにもしやと思い見たらうっすら出ていた事はあります😊
しかし残念ながら3日待って再度試して真っ白で、その次の日に生理が来ちゃいました💦
妊娠した時は生理予定日にチェックした際にはっきり線だと言える線が出ていて、翌日以降どんどん濃くなりました👍
気になるようでしたら、チェックワンファストか、あと最低でも3日我慢して(我慢が難しいのですが😂)再度やってみてください!

• ウキ

ウキ

ありがとうございます。
    前の時もフライングで、そのときはすぐに反応が出たのですが、結局リセットしてしまい、焦ったらダメですよね。頑張って我慢します!!

• 6月22日
  • ウキ

ウキ

辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ありませんでした。

• 6月22日
  • エリー

エリー

とんでもないです😊
    私もずっと生理前にどきどきしながら待ってた時期が長かったのでお気持ちわかります👍

• 6月24日
n

こんばんは!私も同じ感じでした!
待ちきれず生理三日前あたりで検査薬をやりその時は真っ白で2時間くらいたってからふと見たらうっすら線が出てました!(笑)
結果妊娠してました!
待ちきれない気持ちとてもわかります😌😌
授かれてますように!!💓

• n

n

ちなみに同じ検査薬です😍

• 6月22日
  • ウキ

ウキ

そうなんですね!!
    期待半分で我慢して待ってみます。
    ありがとうございました😊

• 6月22日
@YuA

クリアブルーは蒸発線出るので
3時間経ってから出たなら
残念ながら蒸発線だと思います。。

クリアブルーって
結構、いろんなことで線出るので
あまりあてにしない方がいいです!

チェックワンがおすすめですよ!
どんなに時間経とうが
陽性の時しか線でないので
変な期待も持たせません\(◡̈)/

• ウキ

ウキ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月22日
N

私自身12日に検査薬をやり1時間後見たらウキさんより薄い線が出てました☺️

20日に2度目の検査薬をしたらくっきり線が出ましたよ!1,2分ででました💞

反応がない限りあまり線は出ないと思います

• ウキ

ウキ

ありがとうございます。そう願って祈りながら時が経つのを待ってみます!

• 6月22日
梨

私ならもう少ししてから、もう一回します。
もっとクッキリ出るのを確認したいので。。