※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

息子が下痢気味で水っぽいうんちが出ており、支援センターに行ったことが変化。ウイルス感染の可能性はあるでしょうか?

3日、4日前くらいから息子が下痢気味です😭
オナラするとうんちが出てくるくらい水っぽいし、した後必ず泣いてすがり付いて来ます💦
食べ物は新しい物は与えていないし、寝ている間もお腹が冷えないようにお腹だけでも何かかけるようにはしています😣
変わったことといえば、支援センターに遊びに行くようになったことくらい…です🤔
何かウイルスをもらってきてしまったとか可能性はあるのでしょうか?😣
さっきまたうんちしたのでオムツ替えていたら、魚臭いかんじでした😭😭

コメント

美月✲りくママ✲

補足として、息子本人は元気で食欲はあるし水分も摂っています💦
嘔吐、熱はありません😣

M☺︎M

熱がなくて元気で食欲があっても、受診した方がいいと思います(>_<)

下痢だけでも、立派な病気ですよ!

息子も熱がなく、下痢も1日1回でしたがノロだったことがあります💦

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わーノロだなんて💦そうなんですねー😭💦💦
    そうですね、下痢だけでも病気ですもんね😣😣
    明日病院行ってみます😭
    ありがとうございます💦

• 6月22日
  • M☺︎M

M☺︎M

これから下痢でたら、そのオムツ持って行けば検査してもらえますよ!

• 6月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

明日の朝またきっとすると思うのでそれ持って行きます😵💦
    ありがとうございます😭💓

• 6月22日
3児ママ

胃腸炎流行ってるので、病院行った方がいいと思いますよ(><)
もしウイルス性だとうつるのでオムツ替え気を付けて下さい😂

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

胃腸炎流行ってますか…💦💦
    わかりました😭オムツ替え気をつけます😭😭

• 6月22日
とも

今流行ってるみたいで、うちもそんな感じでした!
受診して、悪いものをだして、ウンチを固める薬をもらいましたよ😊
ウンチするたびに泣くのはかぶれてお尻が痛いとかではないですか?うちは1番ひどい時はそんな感じだったので💦オムツかぶれの薬ももらいましたよ😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

今流行ってるんですねー😵😵
    たしかにかぶれてるかもしれません😭
    ちょっと赤みがかってるし、拭く時嫌がるので…😣
    早く明日行きたいです💦

• 6月22日