※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

かなり長くなります。2人目を妊娠中に旦那に不倫されました。私が旦那…

かなり長くなります。

2人目を妊娠中に旦那に不倫されました。
私が旦那のLINEを見て発覚、旦那は寝てたのでその隙に証拠収集をしました。
起きてから事実確認をしたところ認めて謝ってきました。
残業と私に嘘をついて会ってたそうです。
でもなにより許せなかったのが去年のクリスマスに友達と会うからと行って私はクリスマスだよ?子供と一緒にいてあげて。と言ったのにも関わらずその制止を無視してそそくさと出掛けました。他にも止めた理由が結婚記念日だからと言うのもあります。
年越しの日も夜の7時から自分の実家に行くと言って次の日の朝9時まで音信不通。その間、心配になり旦那の親に電話しましたがなぜか電話に出ず、私の両親も心配して一緒に旦那の実家のほうに行きました。会社にも行き、でもどこを探しても見当たらず結局朝方5時近くに私達は帰ってきました。
その間も電話をしましたが繋がるけど電話に出ないって感じでした。警察に捜索願いを出そうと電話しかけた時にようやく帰ってきてうちの両親も含めお正月早々に話し合い。実家に行ったあとずっと車に1人でいた。とその時はそう言ってました。発覚してから色々とわかりクリスマスも年越しも一緒に過ごしてたみたいです。
発覚した次の日に相手の家に行き3人で話し合いしましたが相手は泣きながらすみませんでした。の一点張り…旦那には私に対して本気じゃなかったの?嘘だったの?と聞くばかり。しまいには確かめたくて旦那の会社にまで電話したそうです。本当にこれは話し合いなのか?と思ってしまうぐらいでした。あまりにもそればかりで、腹立ったので相手を1発殴りたかったけどその時、私は妊婦だったので仕返しでもされたらどうしよう…とも思いしませんでした。
その後、旦那に誓約書を書かせ携帯にGPSも付け仕事はシフト制なので終わった時間から2時間以内に帰って来る、外出禁止にして1人行動はさせない。お小遣いなしを条件に再構築になりました。
2人目も生まれ、発覚から4ヶ月経ちますが今だに思い出し、旦那を攻めます。昨日も初めて知った出来事があり結婚指輪を捨てました。
発覚した日に洗いざらい聞いたことを話してくれれば傷付くのはその時だったのに後から言うからまた傷付きその繰り返しです。
そんなことされたら相手にも腹が立ちやっぱり慰謝料請求した方がいいかなと思いました。
あれから数ヶ月立ちますがみなさんならまた相手に連絡を取り慰謝料請求しますか?
それとも諦めますか?

コメント

○pangram○

相手が既婚と知ってて付き合ってたなら、私は慰謝料請求します。
許せません。

• ゆず

ゆず

最後まで読んでいただきありがとうございます。
    最初、旦那は独身といってましたが今年の1月くらいに旦那の薬指に指輪の跡がくっきりついてたみたいでそれに相手が気付いてバレたみたいです。
    それでも関係は続いてて相手から離婚してほしい等、LINEや旦那に直接言ってたみたいです。

• 6月22日
  • ○pangram○

○pangram○

それは真っ黒な不倫ですね。遠慮せず私なら夫と女に慰謝料請求します。
    許せません。
    女と、それ以上に夫を許せないですね。

• 6月22日
  • ゆず

ゆず

やはりそうですよね。。
    知った上でまだ関係続けるのは悪どいですよねT_T

• 6月22日
ここっと

相手がすみませんと謝ってくるのは既婚者だと知っていたからですか?
旦那さんはどこまで相手に気持ちがあったのでしょう?

再構築を選ぶと慰謝料はほとんどとれませんが、既婚者だと知って不倫していたなら慰謝料とります。
職場に電話したのも意味わかりません。

…離婚するなら慰謝料は気持ち上乗せされるみたいです。
相手の過程を壊した分が上乗せされます。

• ここっと

ここっと

すみません💦
    過程→家庭です!

• 6月22日
  • ゆず

ゆず

最初、旦那は独身といってましたが今年の1月くらいに旦那の薬指に指輪の跡がくっきりついてたみたいでそれに相手が気付きバレたみたいです。
    最初は本気だったと思います。
    その時の旦那の行動を思い出したら私や子供に対して、うるさい。喋るな。私に対してはiPadを私に渡す際、投げた時にお腹に当たり、痛い!と言ったら謝りもせず笑っていました。
    お腹に赤ちゃんがいるのになんで笑ってられるの?て思いました。
    そうですよね。
    請求する方向にいこうと思います。

• 6月22日
めーこ☆

離婚するつもりなら、ご主人にも相手にも慰謝料請求し、ご主人と相手の親も呼びだし事実を伝え、相手にもご主人にも社会的制裁を受けさせます!
どちらにも不倫した事実を後悔させてやります!

• ゆず

ゆず

私も後悔させたいです。
    もし子供がいなかったら、子供が1人だけだったら離婚しようと思いました。
    でも、いざ離婚して1人で2人を立派に育てていけるのか…

• 6月22日
  • めーこ☆

めーこ☆

下のお子さんが小さいので余計、離婚には踏み切れないですよね💦💦
    うちは、夫がもし不倫したとしたら、去勢してもらうと約束してます!
    ご主人の事が許せないけど、離婚出来ないのであれば、相手には慰謝料請求出来ないかもしれませんので、ご主人に全ての責任取って貰うという事で去勢してもらってはどうでしょう?

• 6月22日
  • ゆず

ゆず

返事遅くなってしまってすみません。
    弁護士に相談したら慰謝料は取れるけど離婚するかしないかで金額は変わると言われました。。
    去勢はしてもいいよと言われましたがいざそうなるとする訳ないじゃん。て言いそうな気がします😒

• 6月23日
  • めーこ☆

めーこ☆

お返事遅くなってすみません💦💦
    そーなんですね💡
    少なくても少しでも気が晴れるのであれば、取った方が良さそうですね!
    弁護士さんに去勢について書面でどう残せば必ず手術受けないといけなくなるか聞いてみてはどうでしょう?

• 6月26日
ちゃみ

許せません旦那も相手も。私なら社会的制裁を加えます!
不倫するならそれなりの覚悟があるんだろーな?って感じですね!
慰謝料もちろん取りますが、慰謝料だけでは許しませんね、もう勘弁してくださいって泣きすがって地獄見せるまで追い詰めます!

怖い文面ですみません💦

傷つきましたね😢しあわせな家庭を返せって旦那と相手に言いたいです!

• ゆず

ゆず

本当にそうですよね💦
    こんな男いらないからお前にやるわ。って相手に言ったんですけど相手は、いや、いいです。て言ってました 笑
    その割には、奥さんと離婚しないの?て旦那に会う度に聞いてたみたいです。

心配ありがとうございます😢
    もうあの頃には戻れないですもんね。

• 6月22日
  • ちゃみ

ちゃみ

申し訳ないけどクソ旦那すぎますよ!!ゆずさんの人生が勿体ないです!そんな旦那といてもこれ以上関わるのすら無駄ですよ💦
    旦那も不倫相手も関わるだけ時間が無駄ですから弁護士通してお金払わせて離婚しましょ!!!今は辛くてもゆずさんにはもっとステキな未来があります!

• 6月23日
  • ゆず

ゆず

返事遅くなってしまってすみません💦ほんとクソですよね。
    これからの人生、狂わされました。。
    相手からは絶対に慰謝料はもらおうと思います!
    クソにもなにか罰を与えたいと思います。

• 6月23日
miii

再構築するって決めたなら
慰謝料請求は、、しなくていいのでは?と、、
長引くだろうし、思い出して
余計辛くなりそうな気が、、
私も発覚して4ヶ月経ちました。
もちろん思い出します。
そして、会社の人とご飯とか言われても
ほんとに?って疑ってばかりで
向こうからしたら、なにもやましいことないから、怒ってきて喧嘩。。ってのが3回くらいありました。

でも、自分の蒔いた種だし、
4ヶ月しか経ってないし思い出すのは当然。
こっちの気持ちだって知らないくせに!って
気持ちをぶつけてます!!

涙でてきますけど。

旦那は、旦那なりに、
信用取り戻そうと行動してくれてるので、
様子見してます😣

当初は慰謝料とってやろうと
弁護士さんにも相談いきましたが、
妊娠中のこともあるし、
生まれて落ち着いてからでも
遅くないから、、と
止められました😥
精神的にダメージくらうとおもうので。。

今のところ、請求しない方向ですけど、
3年?は有効なんですよね?たしか!
だから、それまでに、
どーーーーーしてもむり!って
なるようなら請求しよう。って感じです🤔

• ゆず

ゆず

同じぐらいに発覚したんですね…
    もう4ヶ月…されど4ヶ月…
    私は昔はこんな風に疑うこともなく友達と遊びに行ってくる!わかったよ!て言い合ってたのに今じゃ、いいよ!もわかったよ!も言いません。
    なにがあろうと一緒に行動、1人で行動するときはFaceTimeで繋がる。
    これぐらいしないと自分の気が収まらなくなりました。
    miiiさんと同じく私も言い合いになる度、涙が出てきます。
    あんたのせいで私はこうなってしまった。と…
    当時は出産を控えていたので落ち着いてからにしようとも思っていて今になりました💦
    3年有効は聞いたことあります!
    でもその間に相手が逃げそうな気がして。。

• 6月22日
  • miii

miii

4ヶ月なんてまだまだですよね!!
    絶対に忘れることなんてできないし、
    思い返せば思い返すほど、
    あのとき、、とか色々考えちゃいますよね!!
    逃げそうなんですか?!
    住所とか名前とか個人情報控えてますか??😣

• 6月22日
  • ゆず

ゆず

わかります…!
    結婚記念日の日にそんなことをされたので最高の日から最低の日になりました。あれからクリスマスが嫌いです。
    でも子供がいるからそうゆう訳にもいかず。。
    名前も住所も電話番号も勤め先もわかります。
    でも引っ越したり番号を変えられたり仕事も辞められたらどうしようもできないです😵

• 6月22日
ちゃん

相手が既婚者だと知っても尚関係をもっていたのなら、社会人として責任を取るべきかと。
大人なんですから、お咎めなしでは本人のためにもママさんのためにもなりません。
気持ちはお金で解決できることではありませんが、相手もしてはいけないことをしたのですから、痛い目を見ないとママさんばっかり損な気がします!
再構築なのでそんなに高い慰謝料はもらえませんが、とにかく相手に責任を取らせることが大事だと思います!!

• ゆず

ゆず

そうですよね…
    お金では解決できないと思います。
    もう昔みたいには戻れないんですからね。。
    でも信用ができない限り、目に見える物しか信用できなくなりました😢
    相手になんとしてでも責任を取らせようと思います!

• 6月22日