※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

34週妊婦で急に1.3キロ増加。甘いもの食べ過ぎか、お腹大きくなり動き減った。後期の増加に驚き、出産までの増加に心配。他の方はどのくらい増えましたか?

34週妊婦です☺️
3日で1.3キロも急に増えてました~😭💦
甘いもの少し食べ過ぎたからでしょうか…
お腹大きくなり動くのが減ったからかな。。
食事はいつもと同じだったのに。
今まではゆるやかな増加だったのでびっくりしてます。後期はこんなものでしょうか…
産むまでこれからどのくらい増えちゃうか心配になってきました💦😰
みなさま9ヶ月半から産むまでどのくらい増加しましたか?

コメント

ぴっぴ

私も毎日甘い物ばかり摂取してます😭もう甘い物ないとイライラしてしまうレベルです(;ω;)飲み物も…😓
毎朝牛乳を飲んで便秘予防してるおかげかそんな急激には増えてないですが今日の検診でなに言われるかは恐怖です🙄🙄笑

  • 👶💕

    👶💕

    私も便秘ではなくて毎日2、3回出るんですけどねー😭それでも増えててびっくりです~💦浮腫ですかね?
    少し甘いもの食べないで過ごしてみます!お互い頑張りましょう~🙌

    • 6月22日
ムチムチ

たべすぎちゃいますょねぇ!
あたしなんか
20キロもふえましたょ!
後期は1キロ増えたりして後半諦めてました!笑
妊娠してつわりが食べないと気持ち悪くなってたので常に食べてたら前はんで15キロ増えて後期で5キロふえました!

  • 👶💕

    👶💕

    後期5キロですか~😭💦やっぱり増えやすい時期なのですね…
    あと少し頑張ります🎵

    • 6月22日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    後期づわりもあったのでㅇㅁㅇ;;
    後少し頑張って下さい🎶

    • 6月22日
りた

やはり…妊娠後期は太りますかね🤔

トータルでも6.7キロ+ぐらいで
抑えたいと思ってましたが私も
甘いものが食べたくて仕方ないです!

  • 👶💕

    👶💕

    3日前まで4.4プラスで順調だと思ってたんですけど~😭急に増えましたね💦最終7キロは増えた方がいいっていいますもんね。これからゆるやかになったらちょうどいいかな~💦お互い頑張りましょう~🙌

    • 6月22日
Ayana

後期は普通の食事量でも
ぶくぶく太りますよ!
私は毎日お菓子食べてたので
朝昼兼用と夜で2回の食事しか
食べてなかったです🙄
それに毎日散歩30分以上と
金曜日には旦那が空手に通っていて
それについて行き運動してました!
息子は3632gのビックベビーなのに
+7キロで抑えれましたよー!
2週間で体重も戻りました💓
先生は妊娠中の運動が大事と
おっしゃってました!

  • 👶💕

    👶💕

    そうですよね~🙌8ヶ月までは1日1万歩歩いてたのですが、だんだんキツくなってやめてました💦また体調いい日は再開してみます🎵🏃食べて運動が一番ですね☺️

    • 6月22日
  • Ayana

    Ayana

    昼間は暑くなってきたので
    気おつけ散歩してくださいね🙄
    あとは家で軽くストレッチや
    膝を上げて大股で歩いたり
    股関節広げる運動などできる時に
    色々調べてやってましたよ✨
    無理せず頑張って下さい💓

    • 6月22日
  • 👶💕

    👶💕

    そうですね~🙌暑いので夕方くらいに歩こうと思います!熱中症になりそうですもんね💦部屋の掃除など出来ることで身体動かしてみます🎵ありがとうございました✨

    • 6月22日