※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

旦那の酒癖が悪く毎日困っています❗酔っては子供の前で平気で私にケンカ…

旦那の酒癖が悪く毎日困っています❗酔っては子供の前で平気で私にケンカを売ってきといて人の話は聞かずいつも言うのが俺のお袋が引っ越しの金出してくれたんやでって…❗そんなにお金出したほうがえらいんですか?
私がちょっと言い返すとお前はおかしいから精神科に行けと言われます❗旦那にアルコール依存症だと言うと俺は違うと言ってきます❗毎日飲んで仕事中でも飲んでいて会社は黙認しています自分で選んだ道であることはわかっていますが…私なりに家事育児仕事がんばってしてるのに旦那は育児も時々どや顔でして家事もどや顔唯一毎日欠かさずすることは犬の散歩…ぐらいです。私はストレスから最近、不眠症気味です❗私が悪いのでしょうか?それと生活費自体ギリギリなのですが…旦那は使える物ですら捨てろまた金出して買えばいい、私はそんな金はないと言うと俺が夜働くと言って1年…毎日飲んだくれているので来月から私が夜も働くことにしました。旦那が言うだけなのと学生が夜も週末も入らないので主婦なのに私ががんばります❗旦那には私がしていることをやってもらいます❗長文でごめんなさい‼️

コメント