※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

あースッキリした!もう我慢の限界で旦那に全部ムカつく事やらなにやら4…

あースッキリした!
もう我慢の限界で旦那に全部ムカつく事やらなにやら4カ月分言ってやった!謝らせたし、スッキリ!
明日からすぐムカついたら言っていいそうで、これで少しはストレスが減るかな🤣
毎日毎日役に立たない旦那にイライラして我慢の限界!離婚する覚悟で話し合ったけれど、なんとか謝らせたし、反省もしてるみたいでこれでスッキリぐっすり寝れるかな!
やっぱり話さないと伝わらないし、誤解してる事もある。
めんどくさがらず腹割って話し合わなきゃね。気をつけよう、あと何十年この人と一緒に居る予定(笑)だから!

コメント

☆

羨ましいです!うちの旦那何か言うと自分も疲れてるからとか本当は手伝いたいけど●●だからとか色々言い返して来るから疲れます。どんな感じで謝らせたんですか?

  • しましれい★

    しましれい★

    旦那様言い訳にしか聞こえませんね😅疲れてるのは母親も一緒なのに。あなたの子供ですよって😑

    私は全部言ったあと改めて謝罪の言葉がなかったんだけれど?
    謝って?ちゃんと私の目を見て謝って気持ちを込めて今すぐ!!!!って言いよりました(笑)
    きちんとごめんなさいと謝らせないとずっとモヤモヤして眠れないので!笑

    • 6月21日
  • ☆

    私もいつもそんな感じで謝ってとか感謝してる?って言ってしまいますがヤクザみたい、あったの世界行けば?と言われました。すぐ謝罪求めてくるが旦那の口癖のようになってます。本当何か指摘すると言い訳ばっかで何も反省しないのが腹たちます!!!

    • 6月22日
さく

伝えて、ちゃんと聞いてくれて謝ってくれるの羨ましいです!!

溜め込んでこっちが何かいうと、キレてきますー。そしてどーせ俺が悪いんだろ!?とかいってくるので
話し合いにもならないです😨

  • しましれい★

    しましれい★

    コメントありがとうございます😊
    遅れてすみません💦

    わたしも溜め込んで爆発しましたがちょくちょく言うようにしようと思います!言わなきゃわかんないんです!男たる者!笑
    溜めないで言っちゃいましょう!!!
    こっちばかりストレス溜まって彼らはこっちが大変な思いをしてるのを微塵も感じないんですから!

    あと、そうだよ、あなたが悪いの。だから直してね?って言ってみてはどうでしょう⁈

    • 6月22日