※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

おむつはパンパースを使っています。グーンは未試用です。パンツタイプに変えた時期はいつ頃が適切でしょうか。

みなさんおむつは何を使われてますか??

パンパースは横のテープ伸びがよく、ムーニー、メリーズ試しましたが、いまはパンパースを使ってます。
グーンはまだためしたことないんですが、横の人テープ伸びはどんな感じでしょうか?

また何時頃からパンツタイプに変えましたか??

コメント

めぐる

パンパース使ってます!
寝返りそ始めてからパンツタイプです☺

yuuka

大体メリーズですが安い時はパンパース使ってます👶🏻💖
まだテープタイプですがパンツにもうそろ変える予定です💖

みみ

テープタイプならパンパースがいちばんいいですよ!
パンツに変えたのは、寝返りしてからです!

色々試しましたが、安くてたくさん入ってるグーンを使ってます!双子でオムツの消費量が半端ないので、いまだにテープタイプです✌️双子もオムツ替えるのわかってるみたいで、待っててくれるので、特に困ることとかありません‼️

1度だけ、下痢でオムツかぶれが半端ない時だけ、2人ともオムツ替えを嫌がったので、その時はパンツタイプにしましたが、3日持つか持たないかで…😭パンツタイプはテープタイプより枚数少ないし、高い😖治ってからは、またテープタイプです!

もう少しで3ヶ月です!
ムーニー使ってます!
パンパースはおしっこ臭くて漏れるのでムーニーに変えました💦
グーンもありますが大きめでテープはパンパースに比べて伸びない印象です。