※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

妊活中で生理予定日が過ぎても陰性。生理が遅れているが妊娠の可能性は低いか悩んでいる。明日も検査を考えている。

ふたり目妊活中です!
タイミングを合わせる事ぐらいしかしていませんが、妊活してから5ヶ月が経ちますがまだ赤ちゃんは来てくれません😢
今日、生理予定日ですが昨日の朝1日フライングでチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
結構気持ち的にも落ち込み生理来るの待つか〜と思っていましたが、毎回遅れたことのない生理がまだ来ません!いつもは生理予定日の昼間にくるのに。
もしかして出来た?!と期待してしまってる自分がいます😢
チェックワンファストのフライングで確実に陰性でしたが、このまま生理が来なかったら明日も検査薬使ってみようと思っていますが、妊娠の可能性は低いですよね…
あまり期待しないようにしたいですが、ドキドキでいっぱいです。

コメント

りっくん

私も今日生理予定日で、ソワソワからフライングしての陰性でした😂やっぱりショックでしたが、同じく生理が来ていないので、まだ諦めずに待とうと思います😊ドキドキですが、赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• しーちゃん

しーちゃん

同じ環境ですね😢💓私も諦めずに待ちたい、、けど期待してもしできなかったら、、とマイナスに考えてしまいます(/ _ ; )お互いあかちゃん来てくれますように!!!!😣💕

• 6月21日
  • りっくん

りっくん

生理が来た感覚がなかったり、実際トイレに行って来てない事を確認するのが楽しみになってました😂なので生理が来た時の事は考えてませんでした😂今は赤ちゃんが来る事だけを信じましょう😊❤️

• 6月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も何回もトイレに行って確認しちゃいます😂でも腰に重い痛みだったり、何となく生理がきそうで、、
    信じて待ってみます!!❤

• 6月21日
はじめてのママリ

ファストって反応悪いと思いました!
私は予定日当日にやったのですが、
目を凝らさないとわからないほど
細くて薄い線でした💦

同じ日にドゥーテストでも試したのですが、こちらのが反応わかりやすかったですよー✨✨

• しーちゃん

しーちゃん

他の方の質問や、サイト見たりしましたが、ファスト反応悪いみたいですね😭予定日当日からOKだから、反応いいのかと思ってました!
    ドゥーテスト試してみます☺️💓ありがとうございました!

• 6月21日
みなまま

毎日、検査薬使うつもりなのですか?
1日2日遅れているだけなら、5日とか1週間待ってやった方がいいと思いますよ。

私も普段は生理遅れることないですが
2人目妊活を始めてからは、
ストレスからか生理が5日遅れることがありました。

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

自分も妊活初めて、ストレスで5日遅れたり3日早まったりガタガタです…💦今日が予定日ですけど検査薬使う勇気ないです💦

• 6月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

赤ちゃん来てくれるのが楽しみで毎日検査薬使う方もたくさんいらっしゃると思いますよ😊もちろんフライングですから確実な結果は出ない事はわかっています。
    仕事もしているので多少はストレスで生理が遅れることも考えられますが、いつも予定日ぴったりに生理くるのに、、!と期待しちゃいます😣💦
    検査薬使うタイミングは人それぞれですよね!

• 6月22日