※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

授乳中でお腹が空いていたけど、搾乳後に急にお腹が空かなくなりました。母乳が止まる感じでしょうか?急にお腹が空かなくなることはありますか?

今授乳中なのですが、すごいお腹空いて空いて、お菓子もご飯も食べて全然止まりませんでした(笑)😅
最近、上の子の都合で下も保育園に行くことになり、慣らし保育で自分で搾乳してました。
すると、すごいお腹空いて無性に食べたかったのが、全然お腹すかなくなりました💦
今下の子が帰って来たら母乳してますが、これって母乳が止まる感じなのでしょうか??💦
急にお腹空かなくなりますか?💦

コメント

まま

わたしも三ヶ月半ばくらいから急にあのすごい食欲というかたべることへの執着?がなくなり不思議に思ってたところです😅
なんなんですかね?
でもみるみるうちに痩せていってなんだかこわいです!
おっぱいは普通にでてますよ!

  • はるたん

    はるたん

    そうなんです!!💦
    あの異常なくらいの食欲があれ?ない?💦と不思議でした😅
    でも、母乳がかわりなく出てると聞けて安心しました❗
    ありがとうございました✨

    • 6月21日