※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

9月か10月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っています!…

いつもお世話になっております。

9月か10月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思っています!
今ホテルを探しているのですが、おすすめのホテルはありますか?
その頃には息子が1歳2ヶ月になっています👦

とりあえず旦那さんと私と息子の3名の部屋で探していますが、母と姉が同室でも構わないそうなので4名1室(子供は人数に入りませんよね?😱)でも構いません!
たくさんありすぎてお手上げ状態なので助言をお願いします🙏

コメント

ありさ

今新しくなったミニオンの部屋のあるホテル可愛いですよね(^^)
うちの子もユニバのCM大好きで、ミニオンも好きなので、もう少し大きくなったら行きたいなぁと思ってます(^^)

  • tom

    tom

    キャラクタールームの値段みたらびっくりしてそこはやめようと思っていました😱💦
    私ももっと大きくなってわかるようになったら連れて行きたいなと思います🙌✨

    • 6月21日
  • ありさ

    ありさ

    そーだったんですね!
    オフィシャルホテルでファミリー部屋のある所に以前泊まった事がありますが、値段もそこまで高くなくて部屋も可愛かったですよ(^^)

    • 6月21日
( ˙-˙ )

名前は忘れてしまったのですがUSJから一番近いオフィシャルホテルがとても良かったです💡
お値段もお手頃でしたし歩いて5分ほどなので移動もラクで隣に商業施設があったのでそこで食事をしたりもしました( ¨̮ )
私は妊娠中に行ったのですが具合いが悪くなり早めにホテルに戻っても近いので部屋から夜のパレードが見れてとても感動したのを覚えてます😁✨

  • tom

    tom

    近いとこがいいですよね!
    私もオフィシャルホテルで探しています😆
    そこも種類がありすぎて迷ってます😱💦

    • 6月21日
さ.な

ユニバーサルポートは朝ごはんがかなり種類あって口コミ1位らしいです!ロビーもエレベーターもミニオンだらけで可愛くてうちの娘は喜んでました!ただ、距離で言うならオススメはパークフロントホテルです。USJから歩いて1分、1階にはローソンも入ってて便利です✨シティウォークも目の前なので、たこ焼きを買ってホテルで食べたりしてました(笑)!

  • tom

    tom

    朝ごはん大事ですね♡♡
    ホテルの朝バイキング大好きなんです👏💕
    キャラクタールームじゃなくてもロビーがミニオン仕様になってるのは得点高いです😆✨

    • 6月22日
  • さ.な

    さ.な

    バイキング重視するなら絶対ユニバーサルポートです😍
    わたし違うホテルに泊まってもご飯はポートのバイキング行くくらい好きです♡朝から目の前でステーキ焼いてくれます(笑)

    • 6月22日
  • tom

    tom

    えー!!
    朝からステーキ!!
    最高すぎます…😍
    ポートに決めようかな😂💕💕

    • 6月22日
  • さ.な

    さ.な

    ぜひぜひ♡オススメできます!!
    全室お風呂に洗い場も付いてますし、おむつのゴミ箱とか色々貸し出してくれます✨

    • 6月22日